• 締切済み

日本代表合宿 札幌

今日から行われている日本代表の札幌合宿ですが、札幌のどこで行われているのでしょうか?また、見学はできるのでしょうか?ご存知の方よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらのようですが http://www.sapporo-park.or.jp/atsubetsu/ 見学できそうですよ

kitaaji
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。さっきNHKのニュースを見て厚別っぽいとは思ったんですが。おかげさまではっきりしました。