ダイヤルアップ接続のチップが表示されるサイト表示に関する問題

このQ&Aのポイント
  • Vistaを再インストールしたら、サイトを表示する際にときどき「ダイヤルアップ接続 接続するサービスを選択してください」というチップが出るようになりました。
  • ダイヤルアップ接続ではないため、なぜこのような表示が出るのかわかりません。
  • 再インストール後に接続のソフトを変えたことと関係があるのでしょうか?解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

サイトの表示にダイヤルアップ接続のチップが出る

Vistaを再インストールしたら、サイトを表示する際にときどき、 「ダイヤルアップ接続 接続するサービスを選択してください」 というチップが出るようになってしまいました。同じパソコンでも前はそんなことはありませんでした。 どのサイトでもそうなるわけではなくて、ときどきです。 どういう条件でかは不明ですが、アフェリエイトの広告がたくさんついてる日本のブログで多いように思います。海外のサイトではなったことないです。 うちはダイヤルアップ接続ではないので、どうしてこんなものがでるのかわかりません(ケーブル接続です) モデムもいじってないのですが・・・たぶん・・・(インターネットの契約主は私ではないのでそこのところはよく分かりません) 再インストール後、接続のソフトを変えました。 それと関係があるのでしょうか? 解決策をお願いします。

noname#142899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145976
noname#145976
回答No.1

>インターネットの契約主は私ではないのでそこのところはよく分かりません とするとちょっと下記について判断できないのかもしれませんが… ●よくある質問-ホームページ閲覧について-<incl> http://ics.incl.ne.jp/incl/support/faq/A_browser_2.html

質問者

お礼

ありがとうございます! ルーターはあるので、これで解決すると思います。