• 締切済み

母親の方々に…

17歳高校生ですがいきなりで申し訳ありませんが先日母にオナニーをしているのを見つかってしまいました… 見られた事がなかったのでかなりショックなのですがそれは母も同じなのでは?と思います もし母がなにか悪感情や不快感を抱いたのなら同じ屋根の下で暮らすのが結構つらく思えます 高校生くらいの息子のオナニーを見てしまったことがある母親の方がいましたらその時どう思ったのか または母親は息子のオナニーに対してどう思っているのか教えてくれたら幸いです

みんなの回答

• sss100
回答No.1

こんどは息子になったんですね 馬鹿ですね~ http://questionbox.jp.msn.com/qa6779001.html