• 締切済み

たばこのにおい消し

タバコを吸うと口の中が苦く匂います。 歯磨きはしていますが何か速効性のある匂い消しの方法はありませんか?

みんなの回答

• pepe-4ever
回答No.3

即効性となると飲み込む口臭剤(液)かな…。胃の内部を被膜するやつ。一種のごまかし。その後に何か飲んだり食べたりすると一緒に流れてしまいますが。 根本的な解決には禁煙しかありません。

turu522
質問者

お礼

ありがとうございます。 薬局で探してみます。

• mappy0213
回答No.2

結論から言うと無理です

turu522
質問者

お礼

ありがとうございます。

• E-FB-14
回答No.1

タバコは止められますか? 止められなかったら無理です。 なぜなら胃の中から出てきますから、たばこのにおいを消すことはできません。                  爺の独り言より

turu522
質問者

お礼

止めれそうにありません。 しかし頑張って禁煙したいとおもいます。 ありがとうございます。