• 締切済み

ネットでチャットをしたりスカイプ(?)をして稼ぐ

ネットでチャットをしたりスカイプ(?)をして稼ぐホストの仕事を探しています。 ぐぐってサイトを見ているのですが、どれも中途半端な作りのサイトばかりで今ひとつ信用が出来ません。 ちなみに私は若い男です。 なにか、ご存知のサイトがございましたら紹介をいただきたいです。 また、このようなお仕事は本当に存在するのですか? 実力主義でもいいんです。私は生き残りる自信があります。だからチャレンジしてみたいです。 もともとカウンセラーになりたいと思っていましたし、他人の愚痴や悩みを聞くのが好きです。 絶対向いていると思うんです。ですからよろしくお願いします。

noname#190300
noname#190300

みんなの回答

  • 330hg
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

基本的に世の中は男性側が女性を求めるほうが圧倒的に多いので 男性のあなたがスカイプで話しをしただけでお金をもらえるような仕事は おそらくありません 携帯で愚痴を聞くバイトはあるらしいですが 男性でもできるかはわかりません また、そのバイトはあくまで愚痴を聞くだけで 無駄なアドバイスや意見、指図などなはしてはいけないらしいです ただひたすら愚痴を聞き、相づちをうつだけのようです 本当に若い男性で、自信がおありなら 素直にホストで働けばよろしいのでは?

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.1

手段と目的が逆なような気がするのは自分だけでしょうか。 本来…  カウンセリングを本業とする所へ就職    ↓  webでの対応担当になる …だろうと思うんです。 条件や探し方を変えてみてはいかがでしょう。

noname#190300
質問者

お礼

WEB担当ってのがあるんですね。 参考になります^^

noname#190300
質問者

補足

普通のカウンセラーになるには専門的な知識が必要なのと、専門学校に通わなければならなかったりで、お金も時間もかかってしまいますので、今はパスしたいです。資格も取らないといけないし、就職だって何十件も面接にいかないといけない・・・とても、無理です。とにかく今すぐ稼げて、私のスキルを活かせる仕事を探しているのです。

関連するQ&A

  • スカイプ上での出会い

    よろしくお願い致します。 私の日常生活の参考までに、QNo.2849333を読んでいただくと助かります。 仕事を変える実力も無いですし、実力を付ける時間もありません。任かされないのでプライベートの時間を利用しないと、転職の力をつけられません。でも、この状態でよければ、一生雇ってもらえる会社にいます。仕事が重たくて私生活を全然充実させる気力もお金も時間もありません。 趣味は女性ばかりのところに行っていて、その趣味が楽しいので辞めたくないですし、出会い目的で男性の多いもう1つの趣味を作って行く時間がありません。 そういうわけで、出かける気力も無いので、スカイプで見知らぬ人とチャットしたり通話をしたりして、休日に息抜きをすることもあります。 アダルトな内容を求めてくる人は最初からお断りして、マナーを守ってくれる人と世間話やお互いの話などをしています。 ミクシィは少しづつやっていますが、創造力が要るのでキツくてあまり進んでいません。ヤフーなどのチャットは複数なので頭がこんがらがるのと、スカイプの登場でカゲが薄くなっています。 他人でも、スカイプで話が弾んでとても楽しかったりすると、画像通話などもして顔も映ったりして、身近な存在になります。 あまりスカイプでの出会いというのは聞いた事は無いのですが、時々本当に会ってみたくなる時があります。 どうしても最初から距離(例 福岡と岐阜、、など)があったりするのも障害にも思えます。 因みに今気になる人はフリーメルアドの交換まではしています。 スカイプのような手軽な出会いは、恋愛のきっかけとしてはふさわしくないでしょうか? 皆様はどう思われますか? 肯定意見、否定意見とともに、理由やアドバイスなどもいただければ幸いです。

  • ホストになりたい!

    ホストになりたいのですが、ホストチャレンジというサイトは信用していいんですかね? また、おすすめの方法やアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • ネット上での人間関係

    はじめまして。質問させていただきます。 今年の4月ごろからSkypeを通じてチャットをしている方がいます。 その方とはニコニコ生放送というサイトで、放送主(相手)と視聴者(私)という関係からはじまりました。 SkypeIDを教えていただいて、チャットをするようになりました。 しかし、最近チャットを送っても返信が鈍い様になりました。 以前にもそのような事があって「ご迷惑ですか?」と質問をしたところ、「そんなことは無い」と返事がありました。 そこで先日、いけない事とは思いつつ、私の別IDを使って、その方に探りを入れてしまいました。 すると、やはり私のことを迷惑と感じ、無視の対象としている様です。 特定の名前を挙げて言ったわけではないですが、話している内容等から推測できました。 私とのチャットが毎日送られてきて、また内容が愚痴でつづられていて、ムリと感じた様です。 自分としては、そのような意識は無かったのですが相手が不快に感じてしまったのでは、申し訳ない気持ちです。 このまま、自分から消えた方が良いのでしょうか? 皆様のアドバイスをお願いいたします。

  • ライブチャットに関して

    ライブチャットに関してお聞きしたいことがあります。 まだ始めたばかりのパフォの子と仲良くなったのですが、その人とは、まだ会話のみで済んでいた所でした。そして、別な日に他の人とパーティ中であったので、気になって覗いていたらエッチなことを行っていた状態でした。とは言え、中途半端さを感じさせられる所ではありましたが、そのような事を行っていたのには違いがありませんでした。 それから暫くしてから、また、その子とチャットする機会がありました。雰囲気作りとして、まずは会話を暫く行っていました。それから、自分なりに空気を読んでエッチな要求をしてみました。そうしましたら、「恥ずかしくて出来ない」と言ってきました。 簡単なことだけでも良いと思い、「脱ぐだけでも良いからお願いしたいです」という要求をしたのですが、「始めたばかりであり、脱ぐのも非常に抵抗があって出来ません」と言ってきました。 そこで、「以前に、そのようにして脱いでたのに・・」と聞けば良かったのですが、つい遠慮してしまって言わずに過ごしてしまいました。 その子に限らず、他の子を覗いている時に、普通に要求に応える時は応えるのに、時には「恥ずかしいから脱ぎたくない」と言って済ます子も見てきました。パフォの子も相手を選ぶといったことで素直に受け入れたくないということでしょうか・・・ アダルトチャットということで、直ぐにエッチなことを要求する人も多いですが、パフォの子の話の中で「挨拶もなしで、直ぐに要求してくる人は嫌い」という話も結構と聞きました。PCを通じてはいるけど、相手にしているのは人ですから、コミュニケーションもきちんと大切にしながら進めていく事を心掛けて過ごしているつもりです。 あと、色々な子と接していく中で「優しい方ですね」と言った感想を受けることが多いです。もちろん、それは、下心を出す意味で行っているのではなく、自分なりに相手の気持ちもしっかりと考えた上で進めてはいます。 ですが、見方によっては、そう言った優しさを逆手に取られて断られてしまう事もあるのかと考えてしまう所もあります。かと言って、がっつくような事はしたくは無いので、自分を曲げずに進めているつもりでもあります。 そういった要求を素直に応じてくれるのは、リードの仕方、進め方一つの問題でしょうか? そういった場合、相手に不快に感じられないように要求するには、どういった方法があるものでしょうか?今後、やっていく中で参考にして行きたいと思います。 ご意見、よろしくお願いします。

  • ネット(スカイプ・ミクシー・動画共有サイト)依存症の妻

    初めまして。私は就職2年目25歳。 結婚一年目の子なし夫婦です。妻は現在専業主婦です。 最近妻の異常なネット依存症に困っています。 妻のネット依存のきっかけは動画共有サイトのコミュニティーで知り合った人たちとのコミュニケーションだと思います。 私も最初のうちは趣味のなかった妻が、趣味を共有できる人たちと楽しくおしゃべりしているのならと思い、そこまで気にしていなかったのですが、最近では毎日朝方近くまでスカイプでテキストチャット(私が寝るまでは音声チャット)をすることも多くなっています。 私が仕事から帰ってきたら、さすがに一回パソコンから離れて食事の用意をしてくれるのですが、私の食事が終わりしばらくするとまたスカイプのチャットを再開し始めます。(私の仕事は昼に出勤して、23時ごろに帰ってくることが多いです) 最近はその行為が嫌なので、よく口喧嘩になってしまいます。 彼女の言い分は 「あなたも昔こんな感じだったでしょ」 →確かに付き合って同棲していた時代にオンラインゲームにはまっていた時期がありました 「趣味が会う人がネットでしかいないから」 →ネット上で知り合った人は大抵、夜~朝ログインしているみたいです 「二人でぼーっとしていてもつまらない」 →確かにご飯を食べた後はテレビを見るくらいしかやることがないです。休みの日は二人で外出することが多いですが・・・ スカイプのチャットでは会議チャットから個人のチャットまで色々な人としているらしく、もちろん中には男性もいるようです。 最近ではオフ会というものにも参加していました。夜には帰ってくるとの約束が、次の日の夕方まで帰ってきませんでした。女の人でつるんでいたと言うので浮気というわけではなさそうですが、やはり心配です。 たまにスカイプしている画面を私が覗き込んだりすると、インターネットブラウザで画面を隠したりするときもあります。 またパソコンをつけていなくても携帯でmixiのコミュニティーなどの掲示板を頻繁にチェックしています。 家事などはほぼ完ぺきにこなしてくれているので強く言えなかったのですが、ついこの前非常に大きい喧嘩になってしまいました。 「趣味をそこまで制限されたら、私がおかしくなる」 「こんなになった私とは一緒にいれないかもね?」 などと言った会話になってしまいました。 最近は、妻がしていることが嫌で嫌で、大きなストレスを感じています。 私が望んでいることは ・仕事から帰って来てからはそういう付き合いを控えてほしい。 ・オフ会などの参加するときはせめて当日に帰ってきてほしい。 このままいくと夫婦生活を続けていく自信がありません。 かなり乱雑な文章になってしまいましたが、みなさんがどのような意見を持っているのか聞かせていただけると嬉しいです。

  • 現代の日本の女は世界的視野で考えてみると腐っていると思うのですが

    はじめまして。新宿で働いてる20代ホストです。 いきなりですが 現代の日本の女は世界的視野で考えてみると腐っていると思うのですが 皆さんどうでしょうか? まず海外には「ホストクラブ」なんて無いんですよね。 要するに海外の女性はホストクラブで遊ぶ、金を使うなんていうことをしないんですよ。 すべての日本人女性がそうではないと思いますが ホスト通いの子の中にはキャバや風俗で働いてる子も結構居るわけです まだ18とか19でホスト来る子も結構います。 皆さんこうゆう現状をどう受け止めていますか? 海外にはストリップや風俗などはありますが キャバクラのような中途半端な夜の仕事なんか海外にはありません。 こうゆう中途半端な仕事が成り立っているのは そうゆうことに対しての見境をきちんと決められない現代の若い日本人女性に原因があるのではないのでしょうか? 皆が皆とは言いませんがホストやキャバクラが 商売として成り立つには日本人女性の弱さ・貧弱さが原因のようなきがしてなりません。 私は一部の人たちしかの見解しか述べていないですが 少なからず日本でも増えてきては居ると思います。 皆さんどう思われますか?

  • 子育て中ですが 在宅の仕事ってないのですか?

    今は子育て中の為 なにか 在宅で出来る仕事はないかなと 探しています。 しかし、リードメールで広告されているものは ほとんど 信用にならないと・・・ どこか 文章入力や簡単なPC作業で出来る 仕事はありませんか? 私はHP作りとかは チンプンカンプンで 作れませんでした;; チャットレディーも登録してみましたが、普通にチャットって訳にはいかなくて、胸が見えるか見えないかぐらいまで、ボダンを外してとかで・・・嫌になってしまいました>< アフリエイトで稼げるとありましたが・・・やってはみましたが、宣伝の仕方が悪いのですかね、1つも売れたことないです。 リードメールも沢山のサイトに登録して、1日100通以上はクリックしてますが、いつになったら 500円になるのか・・・ 家庭の足しになるような 安心な仕事がありましたら教えてください。

  • 会社に就職するというのは、派閥に加わることをとりあえず許可されたということでしょうか?

     極端に言うと 会社に就職するというのは、 派閥に加わることをとりあえず許可されたということでしょうか?  日本の場合、年功序列風土なので 中途採用の人間が活躍できるかは 会社の受け取り体制だと思うのですが  結局は 歌って踊れて仕事もできる人が良いといことなのでしょうか?  でも、ほんとに仕事ができるのなら自分で会社を起こせばよいと思うのですが... (それぐらいの実力がない中途半端な人がいる場所?)

  • 海外のチャット友達

    北米の異性とチャットしています。 お互いに新しい事を始めてみようとSNSで知り合いしばらくサイト内で連絡をとったあとチャットを始めました。 他愛もない話から個人的な話まで色々ですが、彼が夏休みに旅行に来ます。 まぁ、お茶を飲むくらいですが、お互いにお酒は飲まない、昼間に会うことは前提で話しています。 話すことがなければ朝晩の挨拶、もっと君のこと知りたい!と将来について聞かれます。 例えば、お互いにパートナーがいないけど、将来、結婚はしたいか、結婚後は専業主婦になりたいか働きたいか、来年の予定、SEXは好きか(これには答えられないと伝えました)、今までに長期間付き合っていた彼氏はいるか、私たちは会えると思うか、僕が住んでいるような寒い地域に住むことになったらどう思うか等です。なぜ聞くのかというと、君が僕のように考えているか知りたかったと言われました。 また、どこかの馬鹿な日本人留学生から日本人女性の八割は性行為が嫌いと聞いたらしく、本当かと聞かれたので、私は人それぞれだからそんなの信用する必要はない、そんな統計聞いたことないと伝えると、良かった、少し心配していたんだ笑と言われました。(余計なお世話笑) 他にも、私は家事ができるけど僕は家事ができないし一人暮らしだし彼女を作るべきかもね、でも仕事が忙しくて彼女ができてもきっと彼女は楽しくないと思うんだ、と言うので一日中仕事するわけじゃないんだし休みだってあるでしょ、時間あるんだからお互い楽しめると思うけどと返すと普通はそう考えない、君が近くにいたら誘うのにと言っていました。(チャットしてる時間があるんだから現地ではもっと大丈夫だろ!と思う) とここまでであれ?振り返ると一般的な日本人女性ではなく、私個人に聞いているじゃないの!と思い、なんだか嬉しいような、怖いような気持ちになりました。 お互いに顔は知っています。カメラがどうのこうのと指摘し、少し面倒だった笑 お互い20代半ばです。 これってもしかしてワクワクするような楽しい展開になったらいいなぁ、又は一つ年下なだけだけど、可愛い人だなぁと思うのですが客観的にみていかがでしょうか。 こういう展開になった方はいらっしゃいますか?

  • チャットで知り合った異国の彼の気持ちに戸惑います。

    はじめまして。長文になるかと思いますが、宜しくお願い致します。 1ヵ月位前に、skypeがきっかけでチャットするようになったモロッコの方がいます。 はじめは日本語で私に話しかけてきたんですが(ローマ字で)、英語で話したいと言われ、 「私は英語ができないから無理です。」 とお断りしました。 そしたら 「僕が英語を教えてあげる」 と言われて、勉強になるしいいか。 と軽い気持ちではじめてテキストチャットですが彼と少し話してみることにしました。 はじめのうちは、ある程度お互いのことや日常の生活などを話しながら 日々楽しくチャットしてたんですが、一回3-4時間チャットするのでクタクタになり、 数日オフラインにしてたら、 「最近ずっとオフラインだけど、どうしてるの?」 と、メールが来たので、あんまりオフラインにしてるのも悪いと思い、 再度オンラインにして、その後は週に3-4日毎回3-4時間チャットをしました。 チャットを始めて3-4回目くらいのときに、あなたの写真を見せてと言われ、お互いの写真を公開しました。 その数日後から、文面がちょっと変わってきました。 「君はきれいだし可愛いね。それに君の英語は可愛くて好きだよ」 「僕が日本にいたときに君に会っていたら、僕は君をココに連れて帰ってきたと思う」 「僕達は会えば惹かれあうはずだよ」 などなど・・・ 「冗談でしょ?(笑)」 なんて軽く交わしながらその時はチャットを終了しました。 そしてその後は 「君がココへ旅行にくれば、ココが好きになるはずだよ。ココに来たときには僕が君を色んな所へ連れて行ってあげる。」 「僕のお母さんは料理がとても上手だから、お母さんの美味しい料理をご馳走してあげるね。」 「君のことを僕は好きだと思う。きっと君も僕のこと好きだと思うよ。」 と、次々言葉が飛び出してくるので、 「お互いのこと何も知らないのに、なんで好きだと思うの?」 と、聞いたら 「僕が君のことが好きだと、そう感じるから。今はお互いのこと知らなくても、会うときまで話を続けていくうちにお互いを知っていくし、会えた時には、この気持ちは今よりずっと強いはずだよ。」 と、言うんです。 「あなたと今すぐ会えるわけじゃないし、仮にあなたが日本へ来たり私がそっちへ行くことになったとしても、すぐ実行できるわけじゃない。秋とか来年とか・・・、会えることになったとしてもずっと先だよ、多分」 と言ったら、 「僕は忍耐強いから問題ないよ。」 「僕のお母さんは君に会えば君を好きになるはずだよ。だって僕が君の事好きだから。」 と言うんです。 さすがにそこまで言われてしまうと、全く気にならなかった人だったけど、気になり始めてしまいました。 一ヶ月経った現在でもチャットは続けていますが、 「hey sweetie」 「it's very sweet of you! you won my heart」 「I missed you a lot!」 「you are very lovely! I feel that I like you a lot」 「what can I do to impress you ? do you have any advices for me」 と、はじめの頃とは、大分積極的な文面になってきてます。 辞書片手に必死で英語でチャットしてるので、 十分に自分の言いたいことを伝えるのも大変です。 それでも私の下手で遅い英語を相手は待っててくれながら チャットの回数と時間は重ねてきましたが、 私が英語が話せないので、テキストチャットでしか話したことがない上、 お互いを写真でしか知らないし、まして外国人とお付き合いしたことがないし、 外国人の男性は日本人の女性を軽いと思っているとよく耳にするので、 相手をどの程度信用していいのか、さっぱり分かりません。 「モロッコの観光地には、プロの恋愛・結婚詐欺師が居ます。」 と、色んなサイトで目にしたので、余計に警戒していしまっています。 こんな状況でチャットを続けている私ですが、相手の気持ちはどうなんでしょう? 本人に聞いてみると、甘い言葉で言いくるめられてしまいます。 疑うばかりじゃだめなんでしょうが、 日本人と感覚が違うのか相手の言葉をどう思って受け止めたらいいのか分かりません。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう