• 締切済み

ネットでチャットをしたりスカイプ(?)をして稼ぐ

ネットでチャットをしたりスカイプ(?)をして稼ぐホストの仕事を探しています。 ぐぐってサイトを見ているのですが、どれも中途半端な作りのサイトばかりで今ひとつ信用が出来ません。 ちなみに私は若い男です。 なにか、ご存知のサイトがございましたら紹介をいただきたいです。 また、このようなお仕事は本当に存在するのですか? 実力主義でもいいんです。私は生き残りる自信があります。だからチャレンジしてみたいです。 もともとカウンセラーになりたいと思っていましたし、他人の愚痴や悩みを聞くのが好きです。 絶対向いていると思うんです。ですからよろしくお願いします。

noname#190300

みんなの回答

• 330hg
回答No.2

基本的に世の中は男性側が女性を求めるほうが圧倒的に多いので 男性のあなたがスカイプで話しをしただけでお金をもらえるような仕事は おそらくありません 携帯で愚痴を聞くバイトはあるらしいですが 男性でもできるかはわかりません また、そのバイトはあくまで愚痴を聞くだけで 無駄なアドバイスや意見、指図などなはしてはいけないらしいです ただひたすら愚痴を聞き、相づちをうつだけのようです 本当に若い男性で、自信がおありなら 素直にホストで働けばよろしいのでは?

• Cupper-2
回答No.1

手段と目的が逆なような気がするのは自分だけでしょうか。 本来…  カウンセリングを本業とする所へ就職    ↓  webでの対応担当になる …だろうと思うんです。 条件や探し方を変えてみてはいかがでしょう。

質問者

お礼

WEB担当ってのがあるんですね。 参考になります^^

質問者

補足

普通のカウンセラーになるには専門的な知識が必要なのと、専門学校に通わなければならなかったりで、お金も時間もかかってしまいますので、今はパスしたいです。資格も取らないといけないし、就職だって何十件も面接にいかないといけない・・・とても、無理です。とにかく今すぐ稼げて、私のスキルを活かせる仕事を探しているのです。