• ベストアンサー

ホストになりたい!

ホストになりたいのですが、ホストチャレンジというサイトは信用していいんですかね? また、おすすめの方法やアドバイスありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiro111
回答No.3

ホストの友人がいたんだけど、労働基準法がない世界なので 根性で頑張ってくださいね!

その他の回答 (2)

• omosiroi2
回答No.2

おはようございます! >ホストになりたい お酒、毎日吐くように飲んでも、大丈夫ですか? ホストの仕事ホームページ http://hosq.jp/HowToHost/Index/ ホスナビの方がいいような気がします! http://hosnavi9.net/?gclid=COnLosiUm7QCFUE5pgodemcA9Q

• poomen
回答No.1

ばっちりですよ。がんばって稼いでくださいね。目指せ億万長者