• 締切済み

テイルズオブヴェスペリア戦闘中などの音楽について

YouTubeでテイルズオブヴェスペリアの動画(200斬りなどの)を見ていると、通常の音楽ではなく、全く違う音楽が流れているのですが、どうやってそうやったのか知りたいです。 自分の好きな音楽でplayしてみたいです! そういうことで疑問に思ってるし困ってます! お答え待ってます! ちなみにPS3版です。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

単に動画編集ソフトで合成しているだけかと。 カスタムアルバムが対応しているのであれば、それを利用する方法も有るとは思いますが。

yu-ri0428
質問者

お礼

そうだったんですか! 回答ありがとうございます。