• 締切済み

サントリーサプリメント

こんにちは。サントリー健康食品購入ーメールで人気商品を見たのですが、 サントリー グルコサミン&コンドロイチンが出てませんが買う事は出来ませんか?。 膝の関節が悪くてサプリメントを試したいのです。

みんなの回答

回答No.2

サントリーのグルコサミン&コンドロイチンですか? ネットだと、普通に置いてあるみたいでしたので、 多分、問題なく買うことは出来るんじゃないでしょうかね。

378341
質問者

お礼

ドラックストアーで買い飲んでますが、胃が弱いのか気持ちが悪くなり、 続けて飲む事が出来なくなりました。 サプリが合わない人もいます。私もその一人です。 お世話に成りました。有難う御座います。

• dondoko4
回答No.1

ネットで調べれば、たくさん出てきますけど。

378341
質問者

補足

サントリーで試して見たいのです。楽天で健康食品が出ていたのですが グルコサミン&コンドロイチンが載っていなかったのです。 楽天で買うとポイントが付くので楽天で買いたいのです。