• 締切済み

リペアについて

以前からリペアをかけているのですかこれってどのくらい持つものなんでしょうか?それとどこかリペアが上手い美容院を知っていらっしゃれば教えてください。東京都内でお願いします。できれば大体のお値段もわかれば嬉しいです。

みんなの回答

• hiyokokko
回答No.2

私もリペアをしています。 東京ではないので美容院はわからないのですが・・・。    実は昨日リペアをしてきました。 今回で3回目です。 私の場合強い縮毛です。 でもリペアのおかげでまっすぐです! はえてきた所はうねってますが・・・。(当たり前だけど) 値段は25000円です。 均一です。(長ロングはプラスされます) リペアをしてもらった所はまっすぐですが、はえてくる所は縮毛なので髪が伸びる早さによると思います。 あと髪の長さにもよると思います。 あとクセにもよると思います。 私は気になりだして我慢できなくなったらリペアをしています。 だいたい2~3ヶ月に1回しています。 お金がかかるので結構きついです。 でもストレートは楽ですよねっ!

• akariko
回答No.1

こんばんは。 私もここ5年間、リペアをしています。 私の場合、新しく伸びてきた髪だけがうねうねしていて、かけてもらった髪はまっすぐな状態が続いています。 ですので、だいたい3~4ヶ月経つと生えてきた部分を重点的にかけてもらうようにしています。 杉並区西荻窪駅近くの《JP-DEUX》は、長さに拘わらず1万8000円くらいだったと思います。 電話番号は03-3395-5978です。 よろしかったらご参考までに。