• 締切済み

MTV アーチストと曲名を教えて下さい。

MTV アーチストと曲名を教えて下さい。 80年代だと思いますが、MTVで(1)白人男性(オヤジ)です。 (2)後ろで白人女性が数人でクロのスケスケ(ノーブラ)を着てギターを持って弾いているフリをしています。 (3)映像はたしかモノクロだったかも もすご存知でしたら情報をお願いします。

みんなの回答

  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

Robert Palmer - Addicted To Love のような気がします。

93a234
質問者

お礼

素早い対応で助かりますm(__)m。 その通りでロバート・パーマーで曲名もズバリでした。 とても助かりました。 ありがとうございました m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

関連するQ&A

  • アーティストと曲名分からなく探しております

    すいません誰か教えてください><アーティストと曲名分からなく探しております。 スカパーのMTVでCMの時にたまに流れているアーティストを探しております。 特徴は女性ボーカル20代・HIPHOP系 似ているアーティストはSowelu DJ KAORI 見たいな感じです。ダンス有り 印象は美人・巨乳でした。 11月~12月かけてMTVでよく流れていました。こんな分かりにくい情報ですが心当たりましたら 情報お願いします。

  • 80年代 MTV で流れていた曲で、探しているものがあります

    皆様、こんにちは。宜しくお願い致します。 探している曲があります。 80年代、たまにMTVで見た映像なのですが、 「女性と男性がリングの上で戦っており」  ところどころで 「その2人がバスタブに向かい合って浸かっている」映像が流れる というものです。 とてもおしゃれな映像だったので印象に残っているのですが アーティスト名、曲名ともにわかりません もし、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • アーティストと曲名教えて下さい

    アーティストと曲名教えて下さい! '80代のロックでPVにアニメを使っていて、イントロはギター「ジャッジャーン、タラターンタタンターン」で始まりまり、歌詞にMTV~って歌っています。当時(小か中学生)で曲調と簡単なアニメには人と犬が出てたかな。。くらいしか思い出せなくて。。数年に1度ラジオで聞くんですが、キチンとメモってないんで忘れます。どうしてもあの曲を聴きたいので宜しくお願いします。

  • アーティストと曲名

    かなり前に、MTVでビデオクリップを見ました。 天井から人が飛び降りようとした瞬間、 壁に歩いて行くといいもの。 情報はこれだけしかありません。 アーティストと曲名を知っている方教えて下さい。

  • 曲名とアーティスト名をどなたか教えてください。情報は、薄い記憶で申し訳

    曲名とアーティスト名をどなたか教えてください。情報は、薄い記憶で申し訳ないのですが、 ・90年代前半頃 ・MTVでたまに見ていた ・男性1人か2人が黒い?スーツでサングラス?で歌っている ・曲調は明るくラテンっぽいような、同じフレーズを結構繰り返す ・ビデオに女性がたくさん出てくる です。いろいろな候補を教えてください。よろしくお願いします。

  • 3月中旬、MTVで放映されたあるPVの曲名・アーティスト名を教えてください。

    初めまして、こんにちは。 3月中旬にMTVのHotPicksで見かけたプロモーションビデオで、 どうしても曲名・アーティスト名が分からないものがあるので 教えていただきたいと思います。 プロモーションビデオは、以下のようなものでした。 Vサインを作った手がいっぱい出てくる。 写真のVサインはモノクロ。若干カクカクした動きをする。 中盤で一つ(ひとり?)のVサインが死んで、 周りのVサインたちに天使の羽をつけられて天に昇ると、 雲の上で天使のわっかをつけた5人くらいの男性が演奏してる。 映像は人物は白黒加工、バックは結構ビカビカした色。 途中で一瞬だけ「ニコニコ動画」のコメント機能のような 文字列が右から左へ流れるシーンがある。 プロモーションビデオの記憶自体も曖昧なのですが、 もしお心当たりの方がいましたら アーティスト名のみ・曲名のみでも結構ですので、 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします!

  • アーティスト、曲名を教えて

    3週間程前の関西放送番組で”演歌百選”に出演していたアーティストと曲名を教えてください。  アーティスト:50代の男性短髪で白髪交じりの髭でサングラスでアコースティックギターでフォーク風な歌でした。  ほかにバイオリン(女性)+ ピアノ(男性)+ ギター?(1名)の4人でした。  曲のイメージ:過去の女性(おかあさん)に言いたかった事・・・そんな内容だったと記憶しています。  番組の最後から3曲前に歌っていました。 尚、吉幾三さんがメインで出演していたようです。

  • MTV ASIA AWARD 2005のアーティストについて

    たぶんMTV asia 2005だったと思うんです。 それに出てたアーティストで、ものすごく気になったグループがいるんですが、アーティスト名がわかりません。 ダンスユニットのような感じでした。 たしかアジア系の男性がボーカルで、 女性のサブボーカルみたいなのが何人かいて、 歌の途中に話しかけたりするんです。 ポップな曲調で踊りまくる、激しい感じでした。 すごくかっこいいなと思ったんで誰か情報ください。 いったい誰だったんでしょう。

  • 曲名またはアーティストを教えてください

    今年の夏にcsの音楽チャンネルでPVを見たアーティストの曲名を 知りたいです。ハワイか何処かの海でアコースティックギター 一本で歌ってる、男性一人の外人のアーティストです。 情報が少なくてすいませんが心当たりのある人はいますか? 頻繁に流れていたと思います。

  • 曲名とアーティストが、、、。

    5~7年前にMTV(VIBE)でがんがん流れていたのですが、 曲名&アーティストが思い出せなくて困ってます!! 多分HIP-HOPだと思うんですが、 フックが女性の声で「~~~・・・アバウトミ~♪」←最後にはこういっていたと思います。というか、そう聞こえました。 メインは男性でした。 名前を見たときに、「あ~、この人知ってる。」と 思ったので有名な人だと思います。 PVの雰囲気は、女性が(民族衣装(??)みたいなのを着て)座って歌っていました。 男の人は建物から出てきて歌っていたと、かなりウル覚えですが思います。 こんなんで分かる方、いたら教えてください。御願いします!!

専門家に質問してみよう