• ベストアンサー

曲名とアーティスト名をどなたか教えてください。情報は、薄い記憶で申し訳

曲名とアーティスト名をどなたか教えてください。情報は、薄い記憶で申し訳ないのですが、 ・90年代前半頃 ・MTVでたまに見ていた ・男性1人か2人が黒い?スーツでサングラス?で歌っている ・曲調は明るくラテンっぽいような、同じフレーズを結構繰り返す ・ビデオに女性がたくさん出てくる です。いろいろな候補を教えてください。よろしくお願いします。

• bokky
  • お礼率84% (124/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いっぱいいそうですが... Los del Rio(ロス・デル・リオ)の 『Macarena(恋のマカレナ)』とかですかネ?

bokky
質問者

お礼

ありがとうございます!! これです!!

その他の回答 (1)

• tjhiroko
回答No.2

ルー・ベガ「マンボNo. 5」(Lou Bega "Mambo No.5") はいかがでしょうか。

bokky
質問者

お礼

ありがとうございます!!