• ベストアンサー

中国や韓国の様なWEBサイトは日本にあるのか?

よく何かあるとWEBへの書き込みがニュースで紹介されます。 日本批判も今回の様に自国批判をそれが過熱するとニュースでそのWEBの書き込みが 紹介されます。 日本には同様のWEBサイトはあるのでしょうか?

• kanden
  • お礼率96% (2239/2309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8823mujin
回答No.2

沢山ありますよ。 どういうのをイメージされて質問されているのか分からないので、とりあえず代表的な所全部上げておきます。 2チャンネル スカイプ fc2 TeaCup せっかく掲示板 EZ BBSnet ライブドアーしたらば掲示板

kanden
質問者

お礼

ありましたね。 でも何故WEBの声が国(日本)を動かす程の世論にならないでしょうか。 全てを「お気に入り」に入れて眺めてみるつもりです。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• DESTROY11
回答No.1

2ちゃんねる

kanden
質問者

お礼

それですか。 偏見を捨てて眺めてみます。 有難うございました。