• 締切済み

Skypeにかけた時の発信音について

Skypeの導入を検討しております。Skype(050番号)へかけた時の発信音について、下記2点について教えて頂きたく宜しくお願いします。 1. 固定電話からかけた場合、どのような発信音になるのでしょうか。 2. 携帯電話へ転送設定をした場合、発信音に遅延が出たり、音が変わったりするのでしょうか。

noname#168529
noname#168529

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ここでいう発信音は、かけた側に聞こえる発信音ですか? もし、Skype側の着信音の意味なら同じですが。