• 締切済み

OEを起動すると「Msimnが原因でDIBENG.DLLにエラーが発生しました。」とのメッセージが

OSはMEです。最近、OEを起動したら先ほどのエラーメッセージが出てしまいます。一旦終了させて、再び開くと一応使えるのですが、毎回このメッセージがでてきます。何か不具合が起こっているのでしょうか?教えていただきたいです。ちなみに、最近MSNメッセンジャーをダウンロードしました。それと関係があるのでしょうか?解決方法をおしえてください。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

office XPがインストールされていると出るかも インストールしてますか?