• 締切済み

OEでMSIMNエラーが出たのですが。

FMV-ME5/657でIE5.5SP2を使用しております。 昨日IE接続時にOEに切り替えた所、MSIMNが原因でCOMCT32 .dllを終了します。問題がある時は再起動して下さいと言うメッセージが出て気になっております。  メールの受信などは問題ないのですがどういうことが原因かを過去の投稿を拝見しましたが納得できる回答がなかったので教えて下さい。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

comctl32.dllが入れ替わってしまい、 バージョンがずれているのでは? (参考URLを参照してね) http://www.microsoft.com/msdownload/ieplatform/ie/comctrlx86.asp ここから、 Download 50comupd.exe (x86) をダウンロードして、インストールしてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.ikehouse.co.jp/mirror/softlib/comctl32.html