• 締切済み

固定電話から携帯へ転送 助けてください

相手からの発信で固定電話から、自分の携帯へ転送をしたいですですが 携帯へ転送されている事をしられず(特定の転送の音なしで) 携帯で受信したいのですが、 052回線が使える格安のオススメサービスがあれば 教えて頂けますか? 助けてください

みんなの回答

• PU2
回答No.2

052回線の意味が不明だけど 普通の一般回線ならボイスワープ+ドコモ携帯で わかりにくくなります。(雑音でばれるとか除けばね) でも携帯へのひかり電話にしても転送電話って通話料高いよ。

noname#142908
noname#142908
回答No.1

普通にNTTの現在は光電話で過去には一般回線で転送していますがsoftbankやauの様に携帯にかけると信号音が鳴る所だとなったりならなかったりしますがdocomoなら確実にならないので判りませんよ 格安にではないですけど auのビジネス用のサービスが有りますが最低契約回線数が複数なので個人向けでは有りません