• ベストアンサー

MPEGファイルが開けない

WIN98seのパソコンにデジタルビデををつないで、動画をMPGE(拡張子mpg)として、書き出しました。それを他のパソコン(200とme)にコピーして見ようとしても、いずれも再生できません。どなたか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

作業内容や使用ソフト、PC環境などもう少し詳しく書いて再質問された方が良い回答がもらえると思いますよ、 それとMPEG2だと再生用CODECがインストールされていないと再生できません(WinDVDやPowerDVDなんかのDVDplayerソフトなんかのCODECが必要に)。

ponpakun
質問者

お礼

ありがとうございました。