• ベストアンサー

年下の男の子からみて

年上女性とのデートはどんなのが理想ですか? 私26才、相手19才です(笑) 別に好きとかではないんですが、かわいい感じのイケメンなので、楽しい思いをさせてあげたいと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meronpon
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.4

#3の回答者です。 ビジネスホテルを予約するのもいいと思いますよ! 今のビジネスホテルは男女で予約すると安くなったりするなど、結構男性と女性同士の利用も増えています。 だから、全然がっつきすぎなんて思いません。普通ですよ!(笑)

Handleg
質問者

補足

またまたご回答ありがとうございます☆ ホテル予約してて大丈夫なんですね(^-^) 夜ご飯とホテル代は自分持ちになるかなぁと思ってるんですが、 男の子って全部おごられるのってどうですか?プライドとかあるのかな? かといって、年下だから奢られて当然って態度だったら私もイヤだけど(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • meronpon
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.3

19歳の男です。 お姉さんにひっぱってもらいたいですね。 彼の知らなさそうな場所や、おしゃれなお店を案内してあげると喜ばれると思います。 あと、彼の得意分野のお店や施設にも行ってあげると、喜ばれ、盛り上がると思います!

Handleg
質問者

お礼

彼と同年代の男性からの回答参考になります♪ 夜は彼の部屋に誘われているんだけど、それもなぁ…と思って、ビジネスホテルを予約しとこうかと思うんですけど、がっつき過ぎって思われますかねぇ(^-^;)

Handleg
質問者

補足

ちなみに、遠方から彼の所に遊びに行きます。(観光目的) ちゃんとデートするのは初めてです。 次の日も観光したいので、一泊する予定で行くのですが、いきなりエッチはどうですかね?やりたい盛りではあるとは思うんだけど。 別にホテル取って1人で泊まってから、次の日合流した方がよいのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kthk
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

是非リードしてあげて下さい。 その過程で大人の女性らしさをPRしたら、19歳の男はもうメロメロですよ。 あとは貴方の手玉に取れると思います。

Handleg
質問者

お礼

年下の男の子は初めてなので、手玉に取りたいとこなんですけど、会うのは私の地元じゃなくて、知ってるお店がないんですよね(*_*) うーん、どうしよう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その年齢ですと遊園地でお遊戯ですね。 お母さんほどの年齢ではありませんが、そのくらい年が離れていると頼りがいがあります。

Handleg
質問者

お礼

遊園地でお遊戯(笑) ありがとうございます(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年下の男の子。

    バイト先で知り合った男の子にデートに誘われました。わたしは、22歳で彼は20歳です。 私は、今まで年上の男性としかお付き合いしたことがなくデートでどう接したらいいか悩んでます。 年下の彼氏・年上の彼女をお持ちの方、 相手にどう接していますか? また、どのように接すれば喜んでもらえるんでしょうか?ドキドキします・・。

  • 年下の男の子

    3歳下の男の子を好きになってしまいました。 男の子から見て、3歳年上の女性ってどういう存在ですか? また、デートに誘おうと思うのですが、どういうところばらOKしやすいでしょうか?

  • 年下の男の子

    私は29歳の女性ですが、4歳下の25歳の男の子がちょっと気になっています。 私は今まですごく年上の人とばかりお付き合いしてきたので 年下の子と、デートすらしたことありません。 彼はすごく童顔で、年齢より更に若く見えます。 私は、キャバクラにしょっちゅうスカウトされる様な 派手顔です。 一緒に歩いていたら、ぜんぜん釣り合わないと言うか まるで姉と弟みたいだと思います。 ちなみに彼は 「すごいキレイですよね」「年上の女性が好きなんです」 と言っていましたが、たぶん社交辞令だと思います。 「どSっぽい」 「何人彼氏がいるんですか~?」 とも言われました。なんか怖いと思われてるんでしょうか? 年下の男性は、あまり良く分からないし、 そうやってアプローチしていいか分かりません。 名刺を戴いたのですが、私からメールとかしても良いんでしょうか? 迷惑って思っても、年上だから断り辛いのかな、と考えてしまったりで。。。 どうしたらいいでしょうか?

  • 年下の男のコ。

    20歳の男性にお伺いしたいです。 はじめまして。 わたしは25歳の女性です。 いま好意を持ってる彼は20歳。 メアドの交換はしてます。 年令差があることもあって わたしからガツガツ攻めてくと怖がられそうでなかなか前に進めません(pД`。q)。+゜ わたしが一方的に好きなんだから、頑張って踏み込まないと前に進まないので行動を起こしたいのですが。。。 20歳付近の男性の方、 年上女性からのアプローチ、どんな風なら好印象ですか?? また、年上女性相手でも自分にも好意があればアプローチしますか?? 教えてください(PД`q。)

  • 年下の男の子が可愛くて仕方ないのですが・・・

    親しくしている年下の男の子がいます。 その子にはやや女々しいところがあり、よく泣き言や悩みなどを相談してきます。 同年代の女の子には頼りなく見える部分が、私の場合は自分が年上ということもあってか、とても可愛く思えてなりません。たぶん・・恋愛感情ではないと思うんですが、母性本能というのでしょうか、時々、無性に抱きしめたくなってしまうことがあります。 相手からも、少なくとも友人としての好意は持たれていると思います。というより、頼られている、という感じでしょうか。 抱きしめたくなった場合、自分の本能に従っても良いものでしょうか? カルい女・・とか思われたりしないでしょうか? 男性に質問なのですが、年上の女性からそのように抱きしめられたりした場合、どのように感じますか?びっくりするとか・・・あるいは、セックスアピールをされているように感じる???(実際はそのような気持ちではないんですけれども)  ちなみに年齢差は6歳です。 率直なご意見、お聞かせください。

  • 年下の男の子

    私は28歳。新人の彼は22歳。 年の差6つ・・・ この場合一般的に、年上の女性は恋愛対象になるでしょうか?? すごく気が合って一緒にいて楽しい相手です。 2人で出かけたこともあります。 なんとなく・・・この人だ!!って久々に思えた相手ですが、 恋愛対象になるのかな。 参考意見聞かせてください!!

  • 年下の男の子

    ここ最近よく一緒に仕事をしてきた年下の男性が気になり始めました。 責任感があって、仕事もこなし、人気の彼です。 年下のくせに、背伸びをしているのか、私に対しては年上ぶって接してくる男の子でした。 ある日、仕事の件でいろいろあり、彼と別の同僚と飲みに行くことになりました。 先輩として面倒を見てきた分、彼自身についてもよく知っているため、タイプの女性についていろいろと相談に乗っていました。あくまでも、先輩として。 その瞬間、年下君にいわれたのです。 「僕、年上の女性が好みなんです。あなたにとって、僕は妥協の選択肢かもしれませんが、僕も今妥協しているとしたら、おあいこでしょう?ちょっといいなって思ってもらえるだけで最初は十分です。僕って、どうですか?」 別の同僚がいるまえで、そんなことを言われました。 私は、言葉に詰まってしまいました。 その後は、年下君とは、仕事の関係で二人で会うようになり、恋愛的な感じにならないようにしているのですが、彼のご家族のことや、幼いころの話を仕事の話の合間に聞かされることは非常に多いです。 でも、私には別に片思い中の異性がおります。 年下君は、私に好意を寄せているのでしょうか。 それとも、ただ単に冗談でいったんでしょうか。 自意識過剰な発言ですが、 同じ程度のルックスで、決断力のある自分が好きな人と、少し優柔不断な自分を好きな人、みなさんならどちらをえらびますか。 ご意見くださると幸いです。

  • 年下の男の子に告白され、悩んでいます。

    今年22になる大学4年生です。 私には付き合ってもうすぐ4年になる彼氏がいます。 彼氏は私の二つ年上で、社会人2年目です。 来年からは私も社会人になり、同棲する予定です。 しかし、この前、同じバイト先の男の子に告白されてしまいました。 二つ年下の男の子で、すっごくイケメンなんです。 私が今まで出逢った男の中でも一番のイケメンです。 本当に、私なんかが告白されちゃってすいませんって感じなんですけど… それで、すごく悩んでます。 彼氏のことはもちろん大切です。 長く付き合ってるだけあって一緒にいて楽だし、年上だけあってしっかりしていてとても頼りになるし、私のいいところもだめなところも全て理解してくれていると思います。 公務員だけあってお金も持っているし、結婚すればお金に不自由することもなく、安定した生活を送れると思います。 でも不安もあります。 前一度浮気されたことがあって、それからは彼のことを信用できなくなってしまい、いちいち疑って、不安になって、つらいです。 彼は私との結婚を考えてくれているようですが、前はそれがすごく嬉しかったのに、たまに、このままこの人と一生一緒にいれるのかな?って不安になることもあります。 いつ浮気されるんだろう、いつ捨てられるんだろう、そんなことばっかり考えて生きていくのは、つらいなって。 他にも、長く付き合ってる分、彼の嫌な面もいっぱい見えてきて、あーもう私本当にこの人のこと好きなのかなって思うことすらあります。 そんな時に二つ年下のものすごいイケメンの男の子に告白されてしまって... この子はまだ10代だしもしかしたら年上の女に憧れているだけかもしれない。私の性格だって、ちゃんと深くは知らないと思います。 好きだって言われて私は舞い上がっているだけなのかもしれません。 この年下の彼のこと、好きなのかって言われたら、はっきり言って分かりません。。顔はすっごく好みだし、ドキドキもします。 でも付き合ってうまくいくのかどうか・・ 私にとって今の彼をふってこの年下の子を付き合うのは、かなりの冒険なんです。 この年下の子に対するドキドキが、恋なのか、それともただイケメンだからなのか、私には分かりません。 好きって、どういう気持ちだっけ、って。 長々とすいません。 何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 年下の男性に好かれる

    年下男性が好意に思ったり好きになる女性は どういうタイプなのでしょうか? 私は年下ではなく年上男性が理想なんですが 年上男性からは興味もたれないようなんです。 自分で言うのも何ですが 容姿はスリムで綺麗(自分では思いもしませんが) 冷たそう、近寄りがたいとも言われます。

  • 年下の男の子

     私は34歳。相手は21歳。13歳年上の私に、「食事に行こう」と3年前から誘い続けてくれていて、つい先日、一対一で食事に行きました。その子は職場が一緒だから、変な噂がたったりするのは嫌だなぁと思って、断わり続けていたもので・・・(私も好意はありましたが)。「やっと念願叶った」と、食事をしている間ずっと喜んでくれていました。そして、「恋愛に年は関係ない」って。ただ、終電間際になると、「帰りたくない。どっかに泊ろう。何もしないから、信じて」と言い出したんですよね。私はこれまで、そういうことをストレートに言う人とかかわったことがなかったので、ちょっとびっくりしてしまったんです。  私は年代もあるのか、古い考えもあるのか、まだ付き合ってもいない段階で、さらには初めてのデートで、そういうことを口にするのは単なる遊ばれているのではないか・・・と思い始めました。ただ、若さゆえ・・・というのもあるのか。同世代の方の心情などを聞かせてもらえればなぁと思いました。信じていいのか、それとも遊ばれているのか・・・。

質問者さんへのメッセージ
このQ&Aのポイント
  • 質問者さんへのメッセージとは、解決しないような質問についての意見です。
  • 質問者さんには、回答を補足やお礼で追加して貰えない場合、解決しないと思えます。
  • 質問者さんへの評価制度を導入することで、回答者にとっても解答しやすくなるかもしれません。
回答を見る