• ベストアンサー

年下の男の子からみて

年上女性とのデートはどんなのが理想ですか? 私26才、相手19才です(笑) 別に好きとかではないんですが、かわいい感じのイケメンなので、楽しい思いをさせてあげたいと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meronpon
回答No.4

#3の回答者です。 ビジネスホテルを予約するのもいいと思いますよ! 今のビジネスホテルは男女で予約すると安くなったりするなど、結構男性と女性同士の利用も増えています。 だから、全然がっつきすぎなんて思いません。普通ですよ!(笑)

Handleg
質問者

補足

またまたご回答ありがとうございます☆ ホテル予約してて大丈夫なんですね(^-^) 夜ご飯とホテル代は自分持ちになるかなぁと思ってるんですが、 男の子って全部おごられるのってどうですか?プライドとかあるのかな? かといって、年下だから奢られて当然って態度だったら私もイヤだけど(^^;)

その他の回答 (3)

• meronpon
回答No.3

19歳の男です。 お姉さんにひっぱってもらいたいですね。 彼の知らなさそうな場所や、おしゃれなお店を案内してあげると喜ばれると思います。 あと、彼の得意分野のお店や施設にも行ってあげると、喜ばれ、盛り上がると思います!

Handleg
質問者

お礼

彼と同年代の男性からの回答参考になります♪ 夜は彼の部屋に誘われているんだけど、それもなぁ…と思って、ビジネスホテルを予約しとこうかと思うんですけど、がっつき過ぎって思われますかねぇ(^-^;)

Handleg
質問者

補足

ちなみに、遠方から彼の所に遊びに行きます。(観光目的) ちゃんとデートするのは初めてです。 次の日も観光したいので、一泊する予定で行くのですが、いきなりエッチはどうですかね?やりたい盛りではあるとは思うんだけど。 別にホテル取って1人で泊まってから、次の日合流した方がよいのかな?

• kthk
回答No.2

是非リードしてあげて下さい。 その過程で大人の女性らしさをPRしたら、19歳の男はもうメロメロですよ。 あとは貴方の手玉に取れると思います。

Handleg
質問者

お礼

年下の男の子は初めてなので、手玉に取りたいとこなんですけど、会うのは私の地元じゃなくて、知ってるお店がないんですよね(*_*) うーん、どうしよう。

回答No.1

その年齢ですと遊園地でお遊戯ですね。 お母さんほどの年齢ではありませんが、そのくらい年が離れていると頼りがいがあります。

Handleg
質問者

お礼

遊園地でお遊戯(笑) ありがとうございます(^-^)