• ベストアンサー

急に画面の文字が小さくなったんです。

いつものように、インターネットで楽しもうとおもったら、文字が全て小さいのです。 先日までは、下にもスクロールが付いていたような気がするのですが、無くなっています。 このパソコンでは、ネットをするだけで、他に何もしていません。何故なんでしょうか? 目が悪いので、小さい文字は見えにくく困っています。 元に戻す方法ご存知でしたらおしえてもらえませんか? よろしくお願いします。

• moan
  • お礼率82% (46/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メニュバーの「表示(V)」→「文字にサイズ(x)で変更しても大きくなりませんか?

moan
質問者

お礼

ありがとうございます! 簡単な事だったのですね?全然判らなくて、困っていましたが、良くなりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1です「文字のサイズ(X)」に訂正します。

moan
質問者

お礼

ありがとうございます。

• MovingWalk
回答No.2

>文字が全て小さいのです。 インターネットエクスプローラ(IE)をお使いなら、  表示→文字のサイズ で「中」か「大」を選んでみてください。 >下にもスクロールが付いていたような気がするのですが、... 下のスクロールバーは、必ずしも出るわけではありません。 横長のページを表示するときは出ますが、そうでない時は出ません。

moan
質問者

お礼

ありがとうございました。 よくなりました。