• ベストアンサー

インターネットの画面が急に変わりました。

何もダウンロードをしていないのですが、インターネットの画面が急に変わりました。 しいて言うなら、パソコンを立ち上げる時間がいつもより長かったような気がします。 貼り付けてある画像を見て頂きたいのですが 昨日までは(1)のようなスクロールバーだったのですが 今日は(2)や(3)のような変な形のスクロールバーに変わっています。 (1)のようなスクロールバーに元に戻す方法を教えてください。 よろしくお願いします。

• yosco
  • お礼率10% (28/270)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

サイトの仕様の場合は、ヤフー株式会社などのサイト管理者に、要望を行って下さい。 どのようにするかは、サイトの管理者次第ですから、あなたの要望がかなえられるとは限りません IE10にアップグレードしたなら、IE10の仕様 IE10だと、そうなりますから、あきらめて下さい IE9にダウングレードすれば、IE9のレイアウトとかになります

その他の回答 (2)

• foitec
回答No.3

>パソコンを立ち上げる時間がいつもより長かったような気がします WindowsUpdateの設定を自動インストールにしているのでしょうね(あなたがそういう設定をしているという事) InternetExplorer10は自動更新に含まれる(重要アップデート)にリストされるようになりました。 更新インストールの状態を見ればわかりますよね。 >(1)のようなスクロールバーに元に戻す方法を教えてください。 IE10になっているなら戻せません。 またWindowsUpdateの設定がそのままならIE10を一旦削除してもまたインストールされます。 (設定で拒否できますが)

noname#259255
noname#259255
回答No.2

(2)は分かりませんが、(3)の消し方というか、 表示されないようにする方法 (1)の境界に、マウスポインターを持っていくと 両方向の⇔が現れます 左クリックしながら、左へ(3)の表示が消えるまで移動 ただ、お気に入りの領域は狭くなりますが