• 締切済み

先生

高3女子です 授業前に仲いい体育の先生(27)に授業行きたくないと言ったら俺に調教されるのとどっちがえんと言われました… また別の体育の先生にはいじめてくださいみたいな顔しとるとか援助交際してそうてかドMと言われます… 私はバカにされてますか?

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.5

普段、どんな会話をしているか。 その時の雰囲気や話の流れも考慮しないといけませんね。 貴女の質問の答えにはならないかもしれませんが、貴女以外の類似なケースも合わせて集計すれば、馬鹿にしていないことの方が多いはずです。

• R48
回答No.4

教師失格! 録音して証拠を確保して、学校ではなくいきなり教育長へ訴えるのが効果的、学校内では揉み消します。 刑事では侮辱罪で被害届を出せます。

回答No.3

そっち系の冗談の言いやすい相手と思われてるんでしょう。 日ごろのあなたにも原因はあると思いますが。

• slisliac
回答No.2

バカにされてると思います まだこんな教師いたのかって思います。 誰に相談したらよいのか悩むところですけど、あなたがそれほど悩むほどではないとしたらジョークかもしれませんけど、だとしてももっと言い方があるように思います

• lyingyi
回答No.1

バカにされてるというか、セクハラじゃないですかf^_^; あなたが嫌じゃないならまだしも、少しでも不快に感じるならまずは他の先生に訴えてみましょう。