• ベストアンサー

裏技みたいなの

ファン登録って言うのがありますよね。 あれをやめさせる裏技みたいなの、ありませんかね。 別にファンなんかなってもらわなくても結構だし、 このファン登録、実際は気に入らない野郎の質問に因縁つけるためにやってるみたいじゃないですか。 僕にファン登録してきた人も、一つの質問にわざわざ複数回答をつけてきて、 「質問乱発するな」っていう人だし。 こんな人にファン登録なんてされてもうざいだけです。 何とかこの機能を無効にするいい方法はありませんか。 あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139950
noname#139950
回答No.3

そういう機能は現実にはありません。 問い合わせて相談して下さい、現在そういった無効にする機能はないです。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1100612&event=FE0006

noname69
質問者

お礼

やっぱりむりなんですね。 勉強になります。

その他の回答 (3)

noname#138465
noname#138465
回答No.4

だってIDや名前変えても、アイコンは相変わらずだし、 同じ者とまる分かりな投稿内容なんだもの。 うざいなら、もう少し切り口変えて投稿ないとね。 ここで反論しても意味ないし。

• Cupper-2
回答No.2

素直にフェードアウトするか、別のアカウントで再登録し直す。

noname69
質問者

お礼

再登録しても、僕は質問が大好きなので、 ばれてしまいます。なぜか僕のことを大好きな人がいて、 その人たちが、監視しているようです。 ありがとうございます。

回答No.1

教えてGookから参加してください。 ファン登録されてる事実を知る術が有りません。  

noname69
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えてgooは登録してみたんですけど、なぜかログインできないんです。 僕はブラックリストに入れられているようです。