• 締切済み

男です。髪を流すのに適したワックスを探しています

髪を流したり、毛先をまとめたりするのに適したワックスを捜しています。 髪はミディアムより長めで、サラサラしているほうです。 具体的に言うと、サイドをもみあげにかけて流し、横から見たとき目が隠れるような髪型にしたいのです。 これに合うお勧めのワックスがあったら教えてください。

みんなの回答

• kasui123
回答No.1

無難なものだとギャツビーです。 流しやすいです。

nahafish
質問者

お礼

ありがとうがございます ギャツビーのイエローあたりを買ってみます