• ベストアンサー

グーグルクロームのPW管理について

FirefoxでのPW管理は、アドオン等をインストールして、メインの管理人しか知らないマスターキーを 初めに入力しなければ、使えないように設定していました。 ですので、他の人がブラウザを開いても自動でPWは入力できません。 この度ブラウザをクロームに乗り換えるのにFirefoxみたいに、マスターキーを入力する ことはできないのでしょうか? 分かる人がいれば教えて下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

個人情報を集める疑念の消えないGoogle製ブラウザなので、機能を付与しないのでしょうか・・。 次のSimple Startup Passwordでも入れたらいかがですか。 http://hep.eiz.jp/201102/google-chrome-extension-simple-startup-password/

azuzainoti
質問者

お礼

ありがとうございます、こう言う拡張機能があったとは知りませんでした。 ありがとうございます、助かりました。