-PR-
penguin516

ブラウザにグーグルクロムを使っています。
調子が悪くて再インストールしたら、msnのブラウザが立ち上がります。
グーグルに設定するにはどうしたらいいのでしょうか?
教えてください。お願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-04-19 14:21:45
    • 回答No.3
    オット、もう一つ、
    規定の検索エンジンを「Google」にして於いて下さい。
    お礼コメント
    S-Fujiさんへ

    できました!!
    ありがとうございます。助かりました!
    投稿日時 - 2010-04-19 17:50:56
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2010-04-19 10:37:05
    • 回答No.1
    一旦、直接Google Chromeを立ち上げ、「デフォルトとして設定」をクリックして下さい。

    その表示が出ていない場合、スパナのアイコン(Google Chromeの設定)をクリックし、
    「オプション」の「基本設定」タブにある、「Google Chromeを規定のブラウザにする」をクリックして下さい。
    お礼コメント
    S-Fujiさんへ

    早速のご回答ありがとうございます。
    今確認したのですが、「規定のブラウザはGoogle Chromeに設定されています。」と表示されています。

    状況を補足しますと、
    クロムのアイコンをクリックすると、最初にmsnが立ち上がります。タブの「+」をクリックすると、通常のクロムの画面です。
    検索バーで検索を行うと、msnで結果表示されます。
    これをグーグルに変えたいです。

    すみません、よろしければ、再度ご回答お願い致します。
    投稿日時 - 2010-04-19 12:23:42
    • ありがとう数0
    • 2010-04-19 14:18:56
    • 回答No.2
    一寸勘違いをしていました。 ホームページとして、グーグルにしたいのですね。 では、オプションの「基本設定」の「ホームページ」で、 「アドレス」にチェック(丸ポチ)をいれ、 グーグル検索のアドレス「http://www.google.co.jp/」を入れて下さい。  当然、起動時の設定は、「ホームページを開く」です。
    一寸勘違いをしていました。
    ホームページとして、グーグルにしたいのですね。

    では、オプションの「基本設定」の「ホームページ」で、
    「アドレス」にチェック(丸ポチ)をいれ、
    グーグル検索のアドレス「http://www.google.co.jp/」を入れて下さい。
     当然、起動時の設定は、「ホームページを開く」です。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数9
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ