• ベストアンサー

歯科衛生専門自己PR添削と○○はどういう事を書く

勉強は国語が得意で数学が苦手です。 数学は、先生や友人に教わったりして克服するように努めました。 いまだに不得意なので今後○○のようにしていきたいとおもってます。 私は人づきあいや友人に対してはよく優しいと言われます。 私は○○○○が評価されているのだと思います。 これは今後も歯科の人たち、将来的にお客様に対しての接し方で大切だと思うので○○○○にしていきたいと思います。 又、相手に対するアドバイスも分かりやすいところが良いと思われます。 これは私自身はそう思いません。 今後○○○○○○○していきたいと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

勉強は国語が得意です。 苦手な教科もありますが、先生や友人に協力をしてもらいながら 克服するよう努めています。 人と人とのつながりを大切にして、優しい気持ちで接しています。 これからも周囲の人に気を配り、将来的に、患者さんや同僚との 良い関係を築くうえで生かしていきます。 歯科衛生士を目指し、向上心を持って勉学に励みます。 また、社会人としてのスタートをしっかりと切ることができるよう、 健康維持のため、食事や生活スタイルに気を配っていきます。 _______________________________________________________________________________________ って、思ってたら(←ここ重要)、こんな感じはいかがでしょう。 「ダメだけどがんばる」的なのや、マイナスな部分は 謙虚に書かなくて良いと思います。 「私これが出来ます!やります!」と売り込みが大切かも。 (進学より、とくに就職にはですが) 参考になりましたら、良いのですが。 頑張ってください。

atg29494
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます(?н?) とても ご参考になります(δω★〟) 頑張ります!!!!