• ベストアンサー

Androidのアプリをつくる上で参考になる"サイ

Javaを使ってAndroidのアプリをつくることになりました。 C/C++でプログラミング経験はあります。 Javaは初めてです。 「Androidのアプリ」を作る上で参考になるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.2

http://codezine.jp/article/tag/166 Javaのカテゴリですが、最近Androidの話が多いです。

rivalknockout
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• bakaok
回答No.1
rivalknockout
質問者

お礼

ここ重たいですよね。ありがとうございました