• 締切済み

先日のフジ ついて行ったらこうなったの内容教えて!

見逃してしまいました。 内容を教えてください。 フジの番組案内を見ましたが出演者情報以外には何も載ってません。 一番、深く、広く、かつ分かりやすく教えてくれた方にベストアンサーを差し上げます。 よろしくお願いします。

  • s_end
  • お礼率95% (6183/6488)

みんなの回答

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

番組内容を面白おかしく文字で紹介するのはむつかしいので、下のサイトでご確認いただけないでしょうか。 最初の中国語は無視してください。その次からになります。 http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-5421.html これですべて分かっていただけると思います。

s_end
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご掲示のURL,参照しましたが途中で動画が止まってしまいます。

s_end
質問者

補足

せっかくご回答いただきましたが、ご紹介いただいた動画は、おそらくフジテレビの正式な許可を得たものとは思えませんので、ベストアンサーとすることができません。 ご了承くださいませ。

関連するQ&A

  • なぜ フジはやらせばかり?

    ほこ×たて がやはり 無くなりましたね。 あるある大辞典も人気があったのに やらせ で無くなりました。 どうして人気が出た番組で やらせばかりするのでしょうか? ネタ切れ? しかし企業・業種などまだまだたくさんありますよね。 なぜフジは いつもやらせで 番組を失うのでしょうか? 他局も 結構あるのかな???(表に出ないだけ?) フジだけの問題なのか?(それはなぜ?) それともどこでもある話なのでしょうか? 事情に詳しい方お願いします。

  • BSフジの番組内容に関して質問をしたいのですが、、、

    BSフジの番組内容に関して質問をしたいのですが、、、 2010年6月27日にBSフジという放送局からDiscovery Channelの大変興味深い番組が放送されました。銀河系や銀河の話を分かりやすいディジタルグラフィックスを使用して素人向けに解説してくれる良い番組です。その番組の中で銀河系から数十億光年も離れた所の(数十億年昔の)話として、巨大なブラックホールから電磁波が発せられて、銀河を”攻撃”しているといお話がありました。Death Starとかいう愛称で宇宙漫画のように面白おかしく説明し、ブラックホールから何かが放出され近傍の銀河の形を崩しているディジタルグラフィックスも放映されていました。 ブラックホールからは重力以外なにも出てこれないと言う科学的な常識に反する内容なので、この放送番組内容の科学的信憑性をどう考えているのか放送局に問い合わせしたいと思います。 放送局は番組内容に関する問い合わせをどこで受け付けるのでしょうか? どなたか、フジテレビの関連部局名、電話番号、E-Mail、Webなどをご存じであればご教示お願いします。

  • フジTVの深夜音楽番組

    フジTVで土曜の深夜(4:00とか)に放送してる FACTORY8という番組をたまたま見たんですが すごい変わったアーティストが出演していたんです。 そのバンドの事を知っている方がいたら 教えていただきたいんですが…。 バンドの名前とかは見逃してしまったので不明なのですが ガクラン・リーゼントでパラパラ(?)を踊りながら 歌うという不思議なバンドでした。 最初はふざけたコミックバンドかと思ってたら 結構歌とかうまくてちょっと衝撃的でした。 あまりに変わってるのでちょっと興味を持ったので 知ってる方がいたら教えて下さい。 番組としては、キタキマユさんが司会者なのかな? で、ゲストの曲(その日は奥田民生さんでした)を 出演アーティストがリメイクして演奏する…みたいな 内容みたいでした。

  • ほぼ同じ内容にしてください

    I don't know how I should answer your question I don't know - - answer your question ほぼ同じ内容にしてください 早い方にベストアンサー差し上げます。

  • ほぼ同じ内容にしてください。

    Shall I help you? Do you - - - help you? ほぼ同じ内容にしてください。 早い方にベストアンサー差し上げます。

  • FM FUJIを関西で聞くには

    関西に住んでいる者です。 噂で、FM-FUJIの番組をauのEZラジオで契約すると、関東圏以外の人でも聞けると聞いたのですが、本当でしょうか。 ちなみに、私の聞きたい番組は「E☆E RADIO cosmology」というもので、ストリーミング放送はされていません。 また、ケーブル放送も契約していません。 誰か知っている方がいらっしゃれば教えてください。

  • ほぼ同じ内容にしてください。

    Jane said to him, `Open the window, please" Jane - him - - the window ほぼ同じ内容にしてください 早い方にベストアンサー差し上げます。

  • 沖縄のちゅら海水族館「フジ」

    2003年頃だったか、沖縄のちゅら海水族館のイルカ「フジ」が尾びれを切除しなくてはならなく泳げなくては生きれないとすったもんだのあげく、ブリジストンの社員の方の協力で泳げるようになったという番組がありました。その番組で紹介されていたブリジストンの社員の役職、肩書き、名前等おわかりの方がいらっしゃたらどうか教えてください。それとその番組の内容の感想をお聞かせいただければ幸いです(><;)

  • BSフジが録画できなくなりました☆

    この間までBSフジで放送の『所さんの世田谷ベース』をDVDで自動録画していたのに、最近入ってないな~と思ったらBSフジの番組全般、録画できなくなっているみたいなんです。 何かわかる方、お願いします~。

  • TBS系日曜劇場とフジ系あるあるのスポンサー

    「花王」が日曜21時から放送のTBSの日曜劇場とフジのあるある大事典の両方の番組(裏番組同士)のスポンサーになっていますが、これは何か事情があるのか又は不思議に思う方がおかしいのでしょうか。 それと日曜劇場の方は以前は東芝がスポンサーになっていましたが、現在東芝がスポンサーから降りているのは日立のCMに出ている黒木瞳さんが日曜劇場に出演されているのと関係あるのでしょうか。

    • 締切済み
    • CM