• 締切済み

先日のフジ ついて行ったらこうなったの内容教えて!

見逃してしまいました。 内容を教えてください。 フジの番組案内を見ましたが出演者情報以外には何も載ってません。 一番、深く、広く、かつ分かりやすく教えてくれた方にベストアンサーを差し上げます。 よろしくお願いします。

• s_end
  • お礼率95% (6183/6488)

みんなの回答

• jugger
回答No.1

番組内容を面白おかしく文字で紹介するのはむつかしいので、下のサイトでご確認いただけないでしょうか。 最初の中国語は無視してください。その次からになります。 http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-5421.html これですべて分かっていただけると思います。

s_end
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご掲示のURL,参照しましたが途中で動画が止まってしまいます。

s_end
質問者

補足

せっかくご回答いただきましたが、ご紹介いただいた動画は、おそらくフジテレビの正式な許可を得たものとは思えませんので、ベストアンサーとすることができません。 ご了承くださいませ。