• 締切済み

分からなくて…

アコムカード(キャッシング専用)で返済をしています。 今まで、身近なアコムATMを使用していましたが、そのATMが閉店していました。 アコムのサイトで調べてたら、コンビニでもできると書いてありましたが、 何も手続きをせずそのままコンビニで使用は可能ですか?? 何も分からなくて… すみません できたら早めの回答をお願いします。

• ii5
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

回答No.2

そのままコンビニで支払いができます。 一番いいのはセブンイレブンのセブン銀行です。 24時間利用できます。 ただし、夜中の11時~12時10分までは利用ができません。 セブンのキャッシュコーナーでカードを入れて案内の通りにやればOKです。 あとはジャスコのイオン銀行ATMでも返済ができます。

ii5
質問者

お礼

ありがとうございました!! 早速コンビニでやりました!! 大変助かりました!! 本当に ありがとうございました

• coco1701
回答No.1

>何も手続きをせずそのままコンビニで使用は可能ですか??  ・下記のコンビニで返済(入金)が可能です、手続き等は不要です・・ATMの画面の指示に従い操作をします http://www.acom.co.jp/service/means/bank.html  ・上記の提携ATMを利用する場合、手数料が掛ります   取引金額1万円以下で105円、1万円超で210円がの手数料がかかります

ii5
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速コンビニで使用してみます! 本当にありがとうございました!!