• 締切済み

1000円未満の金額はどうやって返済する?

先日初めてコンビニのATMで1万円をキャッシング(セゾンカードで)したんですが、数日経って返済しようと同じATMへむかったら、ATMは硬貨を取り扱ってないのに利子分の数百円があるため返済ができませんでした。 そうするとセゾン専用のATMへ行かなければいけないのでしょうか。それかオンラインで返済できたりするのでしょうか。 また、セゾンのサイトには 「23日前後~口座引落し日4日後までにご入金(返済)されますと、すでに当社から金融機関へ口座引落しを依頼しておりますので、二重のお支払いとなる可能性がございます。 」 とあって、これはクレジットの利用料と一緒に引き落とされると考えていいのでしょうか。その場合利子は自動的に借りた日~引き落とし日までの間分ですよね。 質問ばかりですみませんが、セゾンのサイトを見ても正直よくわかりませんでした。 どなたかご存知の方、お助けよろしくお願いします。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

銀行ATM使いましょう1円単位で返済できますから