• ベストアンサー

フジテレビ

全体的に見てると、 他局に比べ 「韓国ヨイショ」番組が多いような気がするのですが? 番組製作者に在日とか、韓国人とかが多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkdy784
回答No.3

一番の理由は、視聴率が上がるからです。 番組制作者に在日がいるかはわかりません。いれば、韓国ヨイショになるでしょうね。 ドラマや俳優でキャーキャー言ってるうちなら、まだいいですが、 これ以上の韓流はほどほどにすべきです。 私は、NHKの方が気になりますね。 公共放送局なので、本来、特定の国をヨイショするのはおかしいです。

ahahnnnn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ドラマや俳優でキャーキャー言ってるうちなら、まだいいですが、 これ以上の韓流はほどほどにすべきです ほんと、みっともないですよね。 政治までが、韓流?だと、国としてなさけないですよ。 NHKも、韓国には、当たらず障らず、、って感じがします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2
ahahnnnn
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 高岡蒼甫って、ちゃらい男かと思ってたけど、 結構、骨がある人なんですね~。 頑張れ!! 蒼甫!!

• 2181
回答No.1

フジテレビが一番、金持ちなだけだよ それに“ヨイショ”ではなく韓流ブームは続いているでしょ 放映すれば視聴率は確実に上がる だからだよ

ahahnnnn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 視聴率が上がる、、、なるほど。 私自身は、韓流なんてさっぱり興味が無いのですが、、、。 何処がいいのでしょうねぇ~?