• ベストアンサー

フジテレビ

全体的に見てると、 他局に比べ 「韓国ヨイショ」番組が多いような気がするのですが? 番組製作者に在日とか、韓国人とかが多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mkdy784
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

一番の理由は、視聴率が上がるからです。 番組制作者に在日がいるかはわかりません。いれば、韓国ヨイショになるでしょうね。 ドラマや俳優でキャーキャー言ってるうちなら、まだいいですが、 これ以上の韓流はほどほどにすべきです。 私は、NHKの方が気になりますね。 公共放送局なので、本来、特定の国をヨイショするのはおかしいです。

ahahnnnn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ドラマや俳優でキャーキャー言ってるうちなら、まだいいですが、 これ以上の韓流はほどほどにすべきです ほんと、みっともないですよね。 政治までが、韓流?だと、国としてなさけないですよ。 NHKも、韓国には、当たらず障らず、、って感じがします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2
ahahnnnn
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 高岡蒼甫って、ちゃらい男かと思ってたけど、 結構、骨がある人なんですね~。 頑張れ!! 蒼甫!!

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

フジテレビが一番、金持ちなだけだよ それに“ヨイショ”ではなく韓流ブームは続いているでしょ 放映すれば視聴率は確実に上がる だからだよ

ahahnnnn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 視聴率が上がる、、、なるほど。 私自身は、韓流なんてさっぱり興味が無いのですが、、、。 何処がいいのでしょうねぇ~?

関連するQ&A

  • フジテレビに媚びただけかと思ったら…

    在日芸能人で検索したら、ロンブー淳の名前がありました。 フジテレビの韓流ごり押しについて「嫌なら見なけりゃいい」なんて発言してましたが、私はてっきりフジテレビにお世話になってるタレントだからだけだと思ってました。 でも、在日なら話は別。「在日のお前は黙ってろ」って感じ。 私と同じ日本人のみなさん、どう思われますか? 反日の中国、韓国、北朝鮮は大嫌い。

  • 何故フジテレビだけが攻撃?

    NHKを始め各局で韓流ドラマをやっています。 フジだけ突出しているいる様には見えません。 それなのになぜフジだけ攻撃されているのでしょうか? 他局への抗議はあまり聞きません。 個人的には「世にも不思議な物語」と言う番組は大好きです。 三谷幸喜を育てた局でもあり、私は好感を持っているんですが。

  • フジテレビって報道番組やる意味あるんですか?

    社員も番組作りに関わるスタッフも他と比べると報道に向かない低レベルな人間ばかりでしょ 報道番組はNHKや他局で間に合ってますしお得意のバラエティだけやってればいいのでわ? 被災者の方も災害情報ばかりでは心も安まらないでしょうしどうでしょうか

  • なぜ最近のフジテレビは強引に韓国を絡めるのか

    なぜフジテレビは連日韓国ばかり扱うようになったのでしょうか? NHKやTBSも以前より番組中で韓国を強引に絡めていましたが、 何ヶ月か前からフジテレビの韓国化が酷いです。 めざましテレビはK-POP特集や韓国料理特集、 とくダネ!はKポップグループが頻繁にスタジオゲスト&生ライブを行ってます。 HEY!HEY!HEY!にもKポップがよく登場しますし、深夜の音楽番組にはKポップのKARAが司会を務めていました。Mr.サンデーもよく特集しています。 夜のスポーツ番組すぽるとではサッカー「韓日戦」と表記して話題になっていました。 自分のまわりの親戚、友人、会社の同僚、男女年齢問わず聞いてもよく思ってませんし、 ネットでも人気があるとは到底思えない反応が多いです。 それなのに「○○が来日、空港に3000人のファンとかライブ会場に2万人を動員」とか ものすごく誇張されて報じられています。 在日の方や留学生以外にはほとんど関心がないはずですが・・・

  • フジテレビのデモで質問です。

    フジテレビのデモに参加できるようなサイトはありますか?あったら教えてください募金したいです。他にも韓国の侵略を許さない行動を起こしているサイトはありませんか?「反日在日方の」返答はご遠慮ください。侵略が嘘だというならもし日本が間接的な侵略受けた時韓国民は謝罪してくれますか?なんちゃってwww実際どおいう活動が行われているか彼らの根拠が気になるので、なにか情報持ってる方教えてください。

  • フジテレビの『バイキング』とTBSのサスケは?

    フジテレビのバイキングで TBSのサスケや筋肉ミュージアムの出場者が多数出ていますが・・ しかも番組内で 他局番組にもかかわらず サスケ出場者とか言ってますが・・・ TBSは フジと なんらかの 協力してるのでしょうか? 年末の年越し番組でも TBSのアナがフジに 波田陽区を呼びに来て 相互中継になったりしてましたが・・・ サスケと バイキングって何か 提携などしているのでしょうか?

  • フジテレビに対して嫌韓デモをするのにNHKに対して

    ふっと疑問に思ったのですがフジテレビに対して嫌韓デモをするのにNHKに対して嫌米デモは行われているのですか?そもそも嫌韓の方々は外国が嫌いなのでしょうか、それとも韓国だけが嫌いなのですか? 自分の経験上韓国人は苦手です、韓国には行ったことまだないのですが自分が今まで出会った数十人の韓国人の中で仲良くなったのは二人ぐらいです、しかもその二人とも韓国系アメリカ人。それでも今のネット上での嫌韓は異常に思えます。内容が薄い上にすぐに「在日か」と罵るばかりで見ていてイラッとします。そもそも在日の人は戦争の捕虜として連れてこられたのにその人たちをさらに罵倒する必要はないとおもいます。 皆さんの韓国または韓国人嫌いの理由を経験談つきで教えてください。誤解を生む質問だと思いますが韓国人を皆嫌なやつと決めつけている訳ではありません。あくまでも嫌いな理由を知りたいだけです。 また始めに質問したとおりNHKで海外ドラマが多く流れていることに関してどう思いますか?その方に違和感は感じませんか?

  • 電通、フジテレビと在日の関係

    電通はなぜ韓国人なんかを社長にしたのですか? ロッテのような韓国系の企業ではないですよね? また今フジテレビは株式の2割を韓国の資本に握られてますが ライブドアの買収事件の時に韓国資本が入ってきたと聞きました。 堀江が買収なんてことしなかったら(または成功していたら) フジに韓国資本が入ることもなく今のような韓国押しはなかったのでしょうか。 マスコミや司法など在日がここまで入り込んできたのかと思うと 日本の将来が不安です。

  • フジテレビに一体、何があったのか?

    昔、フジテレビの深夜放送で、「オールナイトフジ」という伝説の番組がありました。 若い女の子がたくさん出演する為か、深夜に放送しているにも係わらず高視聴率の番組でした。 そんなある日、この番組で司会をしていた、まだ若き日の"松本伊代"がゲスト出演していた、韓国人演歌歌手の桂 銀淑に対して、「昔、日本と韓国の間で、何かあったそうですね?」と発言し、桂 銀淑を無言にさせると言うハプニングがありました。 つまり、松本伊代は過去の歴史に対してまったくの無知だったわけですが、あの当時の一般的な日本人の韓国に対する知識なんて、大体、そんなものでした。 メディアもほとんど、韓国に関する報道なんてしませんでしたし、一般の日本人にとっても韓国は完全に興味の対象外の国だったと思います。 もし、今、フジテレビに出演した人物が、「昔、日本と韓国の間で何かあったそうですね?」などと発言すれば、その人物は二度とフジテレビには呼ばれないと思います。 そして、月日が流れた現在、フジテレビを始めとした各局とも、"韓国よいしょ報道"のオンパレードです。 たったの20年くらいで、ものすごい変わりようです。 この変遷の背景には、一体、何があったのでしょうか? 事情通のみなさん、教えてください。

  • フジテレビで衝撃的な事件が起きたら?

     フジテレビの韓国偏向に関する抗議デモが一向に終息しませんが、今後も平和なデモが続く程度ならまだいいと思います。  ただぼくが未だに心配しているのは、フジテレビが韓国偏向を続けた挙句反対派の怒りが今以上に爆発し、オウム真理教の地下鉄サリン事件レベルの毒ガスによる無差別テロが起こったり、秋葉原の通り魔事件のようにフジテレビの社員たちを無差別に殺害したり、フジテレビの社屋を無差別に壊したりするような衝撃的な事件が起きるのではないかということです。  もしこのような衝撃的な事件がフジテレビで起きた場合、フジテレビは観念して韓国偏向をやめると思いますか?あと役員たちや株主、スポンサーへの影響はどうなると思いますか。さらに、他局や日本の芸能界に悪影響が出る可能性はあると思いますか?