• ベストアンサー

GoogleMapのコピー

GoogleMapの使い方に関しての質問です。 GoogleMapでマイプレイスに目印などを沢山つけた地図を作成していますが、 ある地図に関して、 その地図のコピーを取り、 別の地図として、若干の変更をしたり、 あるいは別バージョンとして二つ目の地図を保存したいのです。 元の地図をそのまま利用して、別の地図を作り、 新たな地図として、別名で保存する方法、と言えばよいのでしょうか。 適切な言い方が分かりませんが。。。 どのようにすれば可能かお教え頂きたく思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bigfatrat
回答No.1

googleアカウントを2つ作る、とか?

futsuna
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはりそれ以外の方法は無いのでしょうか。 手っ取り早くはそうすればよいのかとも思いますが、 別のバージョンの地図を作りそれらを一括で管理したい欲求から、 アカウントをまたぐのはちょっと困ります。