• ベストアンサー

ネットで応募

正社員の求人にネットで応募します。 その求人には「在職中の方は面接日、勤務開始日も応相談」と書いてくださり、本人希望欄の所か質問の欄にその事について書こうと思うのですが、 誠に勝手ながら、現在在職中なので面接日などを相談させていただく場合があると思いますが、よろしくお願い致します。 これで大丈夫でしょうか?「現在」はいらないでしょうか…? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それでOKです 在職中という言葉は現在ですから書かなくても良いかも知れませんね

isssa
質問者

お礼

やっぱりそうですね。在 という字がかぶりますもんね。 回答ありがとうございます。