• ベストアンサー

履歴書の書き方

本人希望欄に 「勤務開始可能日 年 月 日から」 という欄があるのですが 現在無職の為 いつからでもOKです。 求人広告には 面接日は記載してあるものの、いつから勤務、というのは記載していません。 この場合 どう書くのが正しいですか? その他という欄が無く困っています。 通信欄 というのはあるのですが そこに書くべきですか?

noname#209865
noname#209865

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能日・・・貴方が勤務を開始できる日です 面接の翌日からでも勤務できるなら、その日を書けばよいでしょ 実際に勤務をする日は会社が決めます  

その他の回答 (1)

• hk8854
回答No.2

前の人が云う様に採用可能となったならば 翌日から作業出来るならば翌日の日付を記載 すればOK 別に難しく考える必要無し