• ベストアンサー

リビア情勢について

現在リビアの情勢はどうなったのですか?教えてください。

noname#259684
noname#259684
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekuriya
回答No.1

カダフィ大佐が反体制派との協議拒否、支持者向け演説で (ロイター) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000212-reu-int カダフィ派と反体制派の内戦は続き、解決の道筋は全く見えてきません。