• ベストアンサー

アダルトDVDのトラブル

アダルトDVD(裏ではありません)をインターネットで購入しました。 ネットを検索していると裏DVDを購入した場合は恐喝をされたりするようです 表のDVDの場合に恐喝された事例などはあるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139854
noname#139854
回答No.3

裏DVDでも同じことですが、要するに振り込め詐欺を行う業者がいるというだけです。 裏DVDを買った場合、業者が購入者の無知につけ込んで、いろいろ妙な要求をする、先方は送付先の住所氏名を知っているので怖いと言うだけの話で、それ以上どうなるものでもないです。 http://okwave.jp/qa/q3606283.html 私もDVDではないですが、知人が右翼関係の書籍に興味を持ち、1冊購入したらその後これもどうだと右翼を名乗る御仁からセールスをかけられた経験があります、きっぱり断りましたけど。 表のDVDでもメルアドがどこかに流れて、迷惑メールが増えたという話は聞いたことがあります。 この手はフリーメールで注文するなど、用心はした方がよいですが、それ以上は私は聞いたことないですね。

moyamotoyama
質問者

お礼

用心したいと思います 神経質すぎました

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.2

信頼ある大手業者から購入したのならそういう心配は無用。 表のアダルトDVDなら合法品でしょ? どこに恐喝される要素があるの? 裏なら所有しているだけで違法というモノもあるから恐喝されるかもしれないけど・・・ まさか未成年だからそういう心配してるの? 恐喝されたら警察に相談しますと言えばいいんじゃね?

moyamotoyama
質問者

お礼

恐喝する要素がないのだから恐喝されるはずがありませんね 要素がないのに恐喝してくるような頭のおかしい人をいちいち想定していたら 生きていけません。ありがとうございました

• violet430
回答No.1

業者次第ではあり得ると思います。心理のおける業者ならまずありません。