• ベストアンサー

EMSの水溶性ジェル。ドラッグストアにありますか

タイトルのジェルですが、ドラッグストアにありますか。 また、店員に聞くときは水溶性ジェル だけで通じるのでしょうか。 ダイエットの、、、と説明すれば簡単かとは思いますが、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • romiromi
回答No.1

同じものというわけにはいきませんが、同じ効果のものを購入することは出来ます。 ナショナルから出ているエステジェンヌ21ソニック・シェイプ(超音波美容機器)で使用するジェル (ソニック・シェイプジェルと言います)は、電気屋さんでも購入できます。 ラオックスやコジマ電気で見ました(定価\2,200、販売価格\1,700~1,800ほどでした) ドクターシーラボから出ているアクアソニア(超音波美容機器)で使用するジェル (アクアコラーゲンゲルと言います)も、ドクターシーラボの商品を扱っていれば ドラッグストアで購入可能だと思います。こちらは専門店に行けば必ず手に入ります。 お顔に使うものですので、お肌に優しいと思います。