• ベストアンサー

オーディオデバイス

パソコンの音楽などの音声がでなくなりました!エラー音などは出るのですが、調べてみたら「windows sp2」をインストールしたらよいとのことで、してみたのですがそれでも音声が出ません。詳しく教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oksere
回答No.2

エラー音とはpcの中からする ビープ音の事でしょうか? デバイスマネージャーのサウンドの所には!やxがついていますか? 一度 サウンドのドライバーをアンインストール、そしてインストールしなおしましょう。 あと初歩的ですが muteになっていないかミキサーの音量が下がっていないか。 デジタル出力とアナログ出力の選択は正しいか はたまた マイク端子などにスピーカーをさしていないかなど 一応調べましょう。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

まずはサウンドドライバを修復して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006539 其れで直らなかったら、マニュアルの指示に従って購入時の状態へ再セットアップして下さい。