• 締切済み

オーディオ出力デバイスが・・・・

インテルのパソコンを家で使っているのですが、Vistaをいれてから 急に音声が出なくなりました!スピーカーのマークには×と表示され、 オーディオ出力デバイスがインストールされてませんとでます。 どうすれば音がでますか?教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

一般的に言えば、 サウンドデバイスのデバイスドライバをインストールして下さい です。 サウンドデバイスの型番など詳細が分からないとこれ以上のアドバイスは無理かと思います。

• jein
回答No.1

対応するドライバをメーカーサポートページより入手してインストールしてください。 Vista対応のサウンドドライバがまだ無いならば、そのままでは音はでません。 その場合はVistaに対応するサウンドボードを増設するなどしない限り無理です。 機種名など詳しい情報がないためこれ以上のことは案内できません。