• ベストアンサー

嫌いなはずなのに

人の旦那が気になる チラチラ見てると周りに言う なんだかんだ言って行動が気になるようで チラチラ見てないようで行動を見てる 本人にはチラチラ見てんなよと暴言を吐く 人が来ると話を止める こんな男の心理は? 何故嫌いな人の事 チラチラ見て、行動気にして、人が居ると話を止めるのでしょうか? 嫌いな人間が会社を辞めてもいつまでも話題にするの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beck_ham
回答No.4

No3です。 補足説明ありがとう御座いました。 なんか小中学生のいじめ(いじめる側)みたいな行動ですね。 精神的に子供なんでしょう。 または、本当は好きでしょうがなかったんじゃないかな? だって子供は好きな子には意地悪するもんだし。

noname#143274
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• beck_ham
回答No.3

「誰が誰を」気にしているのかが今一つはっきりしないので そこら辺をもう少し説明してくれると回答者も回答しやすい と思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

会社の先輩男性社員が 既婚者パート女性の事が 嫌いだと言いながら チラチラ見られたとか その既婚者パート女性が男女問わず楽しそうに話をしているを見て、他の人達にこそこそ言ったり パートさんの行動や仕草を見てないようで見てはこそこそ言ったり 何が気に入らないのか暴言を言って来たりします

• yoshi20a
回答No.2

嫌いと好きは、いずれも関心があると言うことです。 「嫌い」と思い続けてる以上、「気にしている」と言うことです。 質問文、主語がわからないので、意味はわかりませんが、このような回答でよろしかったでしょうか?

質問者

お礼

確かに感心あるかもです ありがとうございました

• ho_orz
回答No.1

割と本気で言うが、お前さん一回心療内科に行った方が良いんじゃないか?

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

なんですか? このサイトは質問してもよいサイトですよね? 何故自分の疑問に思っている事を質問したらそんな事言われなくてはいけないのでしょうか?