• ベストアンサー

日本シリーズパブリックビューイングのチケットについて教えてください。

こんにちは。  本日、第7戦の、甲子園での日本シリーズパブリックビューイングのチケットを手に入れました。指定席も空いているとのことだったので、ちょっと足が悪い私はそれをとったのですが、チケットを買ってからみると、3塁側スタンドオレンジシートになってました。  あのー 私、甲子園に行くのも初めてなのですが、今日みたいに試合はなくても、3塁側って阪神ファンいるのでしょうか?  何も知らなくてすみませんが、どなたか教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qooqooqoo
回答No.1

こんにちは。 実は私第1戦のパブリックビューイングの観戦に行ってまいりました、昨日はたくさん(1万5千人とか?)入ってた様子ですが1戦目は比較的空いていました。さて、オレンジシートですが阪神ファンばかりでしたヨ!ってゆうか全員阪神ファンでした、 やっぱり実際選手がいるわけでもないので 地元の阪神ファンばかりになるのではないでしょうか? 通常の試合のようにメガホン・風船等持って行かれた方が楽しく観戦出来ると思います♪

kirimie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。全身虎縞グッズに身を包んで、応援してきます!

その他の回答 (1)

• masa009
回答No.2

普通に考えれば3~5戦の甲子園球場と同等かそれ以上の割合の 阪神ファンで埋まる物を思います。 質問者が阪神ファンで有れば、心置きなく阪神の応援が出来ると 思いますよ。

kirimie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。もちろん阪神ファンです!!!わかりにくい文章ですみません。 今日は全身全霊で応援してきます。