• ベストアンサー

日本シリーズパブリックビューイングのチケットについて教えてください。

 こんにちは。  本日、第7戦の、甲子園での日本シリーズパブリックビューイングのチケットを手に入れました。指定席も空いているとのことだったので、ちょっと足が悪い私はそれをとったのですが、チケットを買ってからみると、3塁側スタンドオレンジシートになってました。  あのー 私、甲子園に行くのも初めてなのですが、今日みたいに試合はなくても、3塁側って阪神ファンいるのでしょうか?  何も知らなくてすみませんが、どなたか教えてください。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qooqooqoo
  • ベストアンサー率100% (5/5)
回答No.1

こんにちは。 実は私第1戦のパブリックビューイングの観戦に行ってまいりました、昨日はたくさん(1万5千人とか?)入ってた様子ですが1戦目は比較的空いていました。さて、オレンジシートですが阪神ファンばかりでしたヨ!ってゆうか全員阪神ファンでした、 やっぱり実際選手がいるわけでもないので 地元の阪神ファンばかりになるのではないでしょうか? 通常の試合のようにメガホン・風船等持って行かれた方が楽しく観戦出来ると思います♪

kirimie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。全身虎縞グッズに身を包んで、応援してきます!

その他の回答 (1)

  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.2

普通に考えれば3~5戦の甲子園球場と同等かそれ以上の割合の 阪神ファンで埋まる物を思います。 質問者が阪神ファンで有れば、心置きなく阪神の応援が出来ると 思いますよ。

kirimie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。もちろん阪神ファンです!!!わかりにくい文章ですみません。 今日は全身全霊で応援してきます。

関連するQ&A

  • 甲子園の巨人戦 巨人ファンのいる場所

    7月17日に甲子園に行こうと思ってます。 甲子園は阪神ファンが多いのでビジター席がいいかと思いますが、友達が近くでみたいということでオレンジシートも考えていますがオレンジシートでは巨人の応援はしにくいでしょうか? 3塁側も阪神ファンが多いと聞きましたが。 今年の巨人戦の状況を知ってる方教えてください。 また指定席は早く買うほうが前の席になるんでしょうか?

  • 甲子園球場レフトスタンドビジターチーム応援席のチケット購入

    関西に住む野球好きな者(特定応援チームはありません)ですが、甲子園にはしばしば足を運ぶのですがいつも阪神サイドにて野球を観戦しております 甲子園の雰囲気は阪神一色でものすごいものがありますが たまにはビジターチームの応援席で応援しようと思い3塁側のチケットを購入して行きましたがビジターチームの応援の人(その日はヤクルトでした)は目につく限り7人ほどしかおらず結局大勢のタイガースファンと一緒に観戦しました レフトスタンドのビジターチームのチケットはどうすれば購入できるのでしょうか? ごく一部に固まっておられるので特定の座席のみで既に 売り切れているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • プロ野球観戦チケット(甲子園)

    野球が好きなのに一度も野球観戦をしたことの無い主人をサプライズで球場へ連れて行こうとしています。 しかし、私の野球への知識があまりにもないのでどれを買えばいいのかわかりません。 前提として甲子園球場にて阪神を応援します。 以下、チケットサイトの文字をコピペしますので教えてください。 ■席種 ・1塁アイビーシート-4,000円 ・3塁アイビーシート-4,000円 ・1塁アルプス指定席-2,500円 ・3塁アルプス指定席 おとな券-2,500円 ・ライト外野指定席-1,900円 ・レフト外野指定席 おとな券-1,900円 アイビーシートかアルプス指定席を買おうと思っておりますがアイビーシートやアルプス指定席であればどこでも試合を楽しめますか? また、一塁から見た試合と三塁から見た試合では何か違うのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

  • 甲子園、3塁側特別指定席でもいい?

    甲子園で、巨人戦をみようと思っているのですが、3塁側特別指定席(オレンジシート)しかないらしいのです。わざわざ東京から行くのですが、それでも甲子園の熱狂ぶりは楽しめますか? 教えてください! ちなみに、イエローシートでも満足できますか? お願いします! 私としては、立ち上がって、応援歌とか歌いまくりたいのですが...。

  • 球場内でのホームファンとビジターファンのすみわけ

    30日神宮球場のヤクルトーVS阪神戦に阪神応援に行ってきます(消化試合ですが)。 質問事項が4点あります。よろしくお願いします! 1.外野自由席を買ったのですが、阪神ファンの私はどこから入ったら良いのか、良くわかりません。 7日に甲子園に行った時はライトスタンド指定だったので困らなかったのですが、自由席はどういうすみわけになっているのか、自由席で観戦したことがないのでわかりません。 2.1塁側の指定もとれそうなのですが、1塁側はヤクルトのエリアですよね?とすると私は行くべきところではない、のでしょうか。 (今どこの球場でも阪神ファンがすごい浸食してるので、どこでも良いような気がするんですが、万が一周りがヤクルトファンだったら思いっきりはじけにくいなあと(おい)思って、心配になってきました。) 3.自由席の場合、はじまる前に席取りのためにならんだりしますが、何時ぐらいからどこに並べばよいのか、判りません。 4.出来れば自由席でライトの方があれば見たいんですが(桧山選手のファンなので)、自由席って球場のどこらへんで、ビジター自由席ファンはどこらへんにいれるんでしょうか。 野球観戦、神宮球場に詳しい方、アドバイスよろしくお願い致します!

  • 日本シリーズ甲子園の席について

    阪神FANなんですが甲子園の日本シリーズの席3塁側が取れてしまいました。 通常甲子園の試合だと、3塁側でも阪神のFANで埋まると思うのですが、日本シリーズも同じと考えてよいですか? パリーグ側のチームのFANに囲まれるとまずいですよね?

  • 甲子園、どこで応援するのがいいですか?

    甲子園でのチケットを取ろうと思っています!! 考えているのは、ライト側のアルプススタンドか 外野席ですが、どちらがいいでしょうか? 私もすごく阪神が好きですが甲子園に行くのは初めてで、 その場の熱狂的?なファンのみなさんの雰囲気に入っていけるかな・・・ とも少し思ったりしています。 でも楽しんできたいと思うので、 回答お願いします。☆

  • 神宮球場の座席について

    8/14に神宮球場に阪神戦を観に行こうと思っています。(阪神ファンです) 初めてチケットを購入します。 ちなみに彼も阪神ファンで誕生日ということもあり野球観戦をプレゼントしようと考えています。 外野指定席はすでに売り切れでした。 できれば試合全体が見れて3塁側、フェンスが邪魔にならない席が良いのですが。。。 神宮の座席表を見ると指定席A・B・Sとあるようですがよくわかりません。 詳しい方教えてください。

  • 神宮球場での阪神戦観戦について

    来月8月20日(土)に、神宮球場に只今絶好調の阪神の試合を見に行きます。 神宮球場は、独身時代に数回行ったことはあるのですが、今回家族(妻と3歳の息子)を連れて行くのは初めてなので、同じような経験をお持ちの方もしくは詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いします。 席は、阪神側(3塁側)は売り切れていたので、1塁側内野指定席を3枚購入(ヤフーチケット)しました。 車で行くのも初めてなのですが、絵画館の駐車場は何時ごろ行けば余裕を持って入れますか? 1塁側内野指定席は、ヤクルトファンが多いですか?阪神ファンも少しはいますか? 「ビニール傘+東京音頭」の応援は、かなりウザったいですか? 3歳の息子のために特に注意することや準備した方が良いものは何かありますか?

  • チケットについて(ヤクルト戦)

    神宮球場の試合を今年初めて見に行くことになりました。 そこで、せっかく本拠地で見るならよい席で見てみたい!!と思いました。しかしスワローズのHPのチケット情報を見てみると、ほとんどがシーズンシートとかで一般発売で買えそうなのは1、3塁ベースよりも外野側、という感じでした。 それよりもバックネットよりなところを手に入れるのは不可能なことなのですか。そして、1、3塁ベースよりも外野側になってしまうのならできれば前の方を取りたいのですが、どうにかなる方法を知っている方いませんか? 教えてください、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう