• 締切済み

騒音被害・安眠妨害

近所のライブハウス「神戸ウィンターランド」の客が、夜中騒いだり、ライブの音漏れで夜も寝られません。何か対策はありますか。 店のスタッフは全然注意してないし、ライブハウスのオーナーに言っても埒があきません。 警察も何回も呼んで注意してもらっていますが、警官がいるときだけ静かになって、また騒ぎ始めるといった具合です。

みんなの回答

noname#137359
noname#137359
回答No.1

近所の住人の夜中の馬鹿騒ぎで注意して貰った後に、再び騒ぎ出したのでもう一度呼んだ事がありました。何か書かされていました。すぐ引っ越したようです。