• 締切済み

全画面表示が出来ない・・・

いつもyoutubeで 検索した動画を見ていたのですが ここ3日まえくらいから リアルプレイヤーの右下部分にある 全画面モードのボタンを押しても 真っ暗のままで音声だけきこえます。 (とくになにかPCをいじったり消去してはいません) 普通の画面だと動画も普通どおりだし 動画だけ別ウィンドウで開いても 全画面にすると やっぱり 見れないです。 でも時々いろいろいじっていると全画面で出るときもありますが 一回小さくするとまたでなくなります。 どうすればまた出るようになりますか? よろしくお願いします(;_;)

noname#173791
noname#173791

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.1

小生のも先日そうなりました。 いろいろした結果、システム復元で3日ほど戻しました。 そうしたらとりあえず元に戻りました。 が昨日あたりまたなったのでシステム復元をしました。 治りました。 戻した日数は7/20→7/16に 7/23→7/20迄戻しました。 また何時なるかわかりませんがとりあえず治りました。                  爺の独り言より