• 締切済み

占い

yata9arasu1の回答

回答No.4

はじめまして 占いを少し勉強した者です。 すごく辛辣な意見を申し上げますがお許しください。 占いに行こうとお考えになった時点で、占いたい内容の結果はNGだと思って頂ければと思います。 不安だから占いに行くとおっしゃっているとおり、ご自身でも占いに行く前からわかっておられたと思います。 彼と仲良く、幸せにすごしたいという質問者様の要望は占いを当てるのではなく、育てたり、くっつけたりする能力が必要となります。 そういうことができる占い師の先生を見つけて頂ければと思います。