• ベストアンサー

鹿児島県にある超大型スーパーの営業時間教えて

鹿児島に旅がてら大阪から鹿児島のAZに行きます!大阪地方などのスーパーは夜遅くまで開いているスーパーダイエーその他の店舗は夜になると専門店や薬局などが閉まり食料品等しか開いていない店も多数あります。AZはどうなんでしょう?超大型スーパーやはり深夜帯から早朝に行く予定ですが、やはり大阪みたいに専門店とかは閉まってるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#137359
noname#137359
回答No.2

おはようございます。検索したまでですが、鹿児島のスーパーAZは24時間営業のようです。