• 締切済み

上書き保存した、画像を元に戻す方法ありますか?

デジカメで撮影した画像を加工して(目線を入れました)うっかり上書き保存しちゃいました。 元に戻す方法はないでしょうか? 気にいった画像なのでかなりショックです。 いい方法があれば、教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• myr0326
回答No.1

お使いのパソコンのOSがWindows7なら、こちらが参考になると思います。 http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2010/06/windows-7-2fdf.html Windows7でないなら、復元出来る「可能性」程度でしかないですが、こちらを参考に。 http://pchint.seesaa.net/article/101132649.html あと一つ気になったのが、デジカメのデータに直接上書きしちゃったってことでしょうか? もしパソコンに取り込んだ画像データに上書きしたというだけの話なら、もう一度デジカメから取り込み直せば済む話です。 参考になれば幸いです。