• ベストアンサー

高校生クイズ地区大会の放送日について

第31回高校生クイズ 香川県大会に参加 した者です(*^^*) スカパー以外の通常の テレビで香川県大会の OAはあるのでしょうか? もしOAがあるよう でしたら、放送日、 時間などを教えていただき たいです >< もしご存知の方 いらっしゃいましたら、 ご回答よろしくお願い いたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

http://www.koukouseiquiz.net/onair/ 残念 無い 見たい

noname#145403
質問者

お礼

そうなのですか >< 残念です‥ ご回答ありがとう ございました(*^^*)!