• ベストアンサー

大阪 粉もん

こんにちは(^^) 今度大阪にいくのですが、 たこ焼きやさんとかお好み焼き屋さん たくさんありすぎてどこへ いったらいいかわかりません(^o^;) みなさんの『絶対行くべき!!』 というお店をぜひ!!教えてくださいm(--)m よろすくおねがいします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Qoo-Qoo-Q
回答No.1

「やまもと」のねぎ焼き(お好み焼きの一種)をオススメします。 あまりにも有名だし、ちょっと高いのですが、行ってみて損はないです。 ここに知り合いを連れて行って、評判が悪かったことがありません。 特にオススメのメニューは「すじねぎ(焼き)」です。 必ず1枚は注文しましょう。 何人かで行くのだったら、いろんな種類を注文して分け合って食べると楽しいです。 本店は非常に混むので、どちらかと言うと梅田エスト店(こちらもそれなりに混みます)の方がいいと思います。 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003858/

参考URL:
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003858/