• 締切済み

27時間TVについて・・

いま27時間TVがやっていますよね?! とてもとても見たいのですが TVをまた購入してなくてですね・・。 携帯のワンセグだと電波悪くて見れないし・・。 PCでもキレイに見れないのですが・・ 明日とかになれば 27時間TVの放送はUPされますか? たとえばユーチューブとかで・・ どうしても27時間TVを最初から最後まで観たいのです

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

>明日とかになれば 27時間TVの放送はUPされますか? >たとえばユーチューブとかで・・ UPされないでしょうね。 著作権保護されたコンテンツをTV局以外がUPしたら法律違反です。 TV局もすべてをUPするなどはしないと思いますが、確認してみたらどうですか? ついでに・・・ 必要以上に改行されるととても見にくいです。