• 締切済み

よろしくお願いします。

PCはVALUESTAR-N(ディスクトップ)   型番:VN770/TG6 Windows VistaTM Home Premium Service Pack 2 Internet Explorer 9 更新バージョン 9,01(KB2530548) 症状は、 Windows Update で(内容不明)インストールしてから、インターネットのサイトで検索して、内容の一部(電話番号等)を記憶の為にExcelを開いてインプットしようとすると(約2秒で)元の検索サイトの画面に戻ってしまいます。 その2秒の間に打ちこむとそのままExcel画面で落ち着いています。 私は、PCに全く弱いので、直す方法を箇条書きで詳しくお教えください。

みんなの回答

• deus4649
回答No.1

Microsoft Fix it で修復してみたら・・・・ http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

silverakun
質問者

お礼

お礼コメントができていないと言う事で、催促を受けました。 改めて、お礼申し上げます。

silverakun
質問者

補足

「Internet Explorer をリセットする」 を開いて修復しようとしましたが、修復項目の選定に該当がないので、前に進めません。 どうすれば良いのでしょうか?